• <<  ストレイテナー / the HIATUS 「BRAIN ECLIPSE TOUR」
  • >>  初滑り~


Edit


城南島海浜公園

  • 2009.11
  • 23

Edit155

yow-lowです。

 

先月、長年乗ってたハイエースワゴンが13年目を迎え、まだまだ元気だったのですが

国の買換え補助金制度に適合していた為、思い切って新車に買い替えました!

やはり新車だとどこでも良いので出かけたくなるのですが、未だ遠出できず結局

この三連休も近場で済ませてしまいました。

初めての遠出は正月の帰郷になりそうです、、うーー。。

っという事で今日はその近場お出かけの子供ネタ。

IMG_3026.jpg

三連休の初日は天気が良かったのでどこか公園に連れていってやるかって事で、

最近空飛ぶ物にも興味津々なので、羽田近辺に行って

飛行機でも見せてあげようと出かけてきました。

IMG_3029.jpg IMG_3037.jpg

ネットで適当に調べた結果、よくドラマとかで使われるという平和島の「城南島海浜公園」に決めました。

行ってみたら確かにいい感じの公園。

海岸あるし、芝生の公園だし、なんかスケボー広場(あっ私はできないですけど、、)もあるし。

飛行機も5分おきぐらいにかなり近くを飛んでて、ハルマ大喜びでした!

IMG_3056.jpg IMG_3071.jpg

次は見るほうではなくて、乗せてやりたいね~。

IMG_3090.jpg

 


Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  ストレイテナー / the HIATUS 「BRAIN ECLIPSE TOUR」
  • >>  初滑り~

Twitter


カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
