• <<  初滑り~
  • >>  公園遊び


Edit


世田谷公園

  • 2009.12
  • 05

Edit157

kayoです。

 

ママ友の仲良し3人組で、世田谷公園へ行ってきました。

イチョウがたくさん落ちてて、天然の黄色の絨毯でとってもきれい!

P1000639.jpg

いちょうの葉で遊びたがるので、なかなか前に進めなかった・・・

乙女なそらちゃんは、きれいないちょうをたくさんみつけていたよ。

ほんと女の子って感じで、かわいい♪

P1000641.jpg

 

公園には、長い滑り台や長いうんてい、補助つきのブランコとか

たくさん遊具があったし、みんな楽しそうだったね!

 

の、はずが・・・写真はなぜかつまんなさそう(笑)  あれれ。

P1000654.jpg

でも、あずちゃん(左の子)は、スピード上げると、

キャッキャ言って超興奮!!! めちゃかわいかった!

低い声で(笑)イエ~イ って言ってたのが、たまらない♪

はるも、人差し指をたてて、何度も 『もう一回もう一回』 のアピール。

 

時間を忘れて長い時間遊びました。

はるも帰りは車の中でぐっすり。

 

ちいちゃん&じゅんちゃん♪すごく楽しい一日をありがとう!

 

【おまけ】

これは、公園到着後すぐの写真。噴水の前で。

なんでかな~~これも、みんなつまらなさそうやね(笑)

P1000636.jpg


Comment

top

ちづ

subjectこちらこそ~♪

いつもとっても楽しい時間をありがとうv-10

写真ステキだねぇ☆

また遊びに行こうねv-46

kayo

subject

次は、水曜かなv-291
20日の鍋もよろしく~!

JUN

subjectありがとう~!

はじめてコメントさせてもらいます~v-10

アズの登場ありがとう~!嬉しいv-238
今日もアズはドス声で「イエ~イ」やっております(笑)

ハルくんの成長ぷりが見れて遠くても近くにいる気分で嬉しいな
また遊ぼうね!

kayo

subject

JUN☆初コメありがとう!めちゃうれしいよv-10
    あーたん本当かわいいわ。
    20日楽しみにしてるよv-315

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/157-c0756b0d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  初滑り~
  • >>  公園遊び

Twitter


カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
