• <<  公園遊び
  • >>  2009年最後のママ会


Edit


クリスマスモード

  • 2009.12
  • 07

Edit158

kayoです。

 

伴家も今週からクリスマスモードです。

以前、隣に住んでいた方から、“手作りリース”のプレゼントが届きました。

とってもかわいくて、ナチュラルな感じがすごく素敵!

隣同士のときはそんなにお話しなかったけど、離れてからメールするようになった仲。

こうして今でも連絡とりあえるって、本当にありがたいことだなぁ。

メールに感謝です!

IMG_3118.jpg

 

 

お部屋にもツリー飾りました。

IMG_3140.jpg

と、いっても30センチくらいの小さめのですが・・・。

うちには、いたずらっこのはるちゃんがいるので、

BIGなツリーを床に飾るなんてできひんし、これくらいでちょうどいいかも!

 

12月になると、街もイルミネーションできれいになってるし、ホッと癒されます。

素敵なクリスマスになりますように☆

 


Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/158-8e1612fc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  公園遊び
  • >>  2009年最後のママ会

Twitter


カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
