• <<  StaleFink飲み会!
  • >>  お盆休み最終日


Edit


20万発ロケット花火!!

  • 2006.08
  • 14

Edit16

20060815233406.jpg

今年やっと念願のロケット花火をやっと見に行くことが出来た

StaleFinkさんで教えてもらったこの
花火大会は5年前から一度も行けずに
今年強行スケジュールでむりくり行った
福井の若狭湾にある和田浜ってところで
毎年行われてるみたい。
最近はどんどん有名になってるみたいで、今年もすごい人やった!
知り合いの友達は、実際の点火係に参加してて
服焦がしながらやってた
すごい音と迫力は写真とかでは伝わらんねけど
ほんとにすごかった!!
普通の花火とはまったく違うテンションの上がりかたに
なるし、また皆さん一度行ってみて下さい。
近いうちに動画でUpできたらしてみまーす

あとまったく行き方がわからんかったから
イソ○キ君の助言どうり行きは彦根回りでいったら4時間かかったし。。
ちなみに帰りは朽木村通って琵琶湖大橋帰りで2時間半でした

Comment

top

Nairo

subject

福井は親の実家があったんで、たまにいくけどそんなすごい花火やってたんだ。
いつか見に行こっと。

yow-low

subject花火動画Upしましたぜ!

相当楽チンサイト見つけたんで、動画も
Upできるようになりましたe-319

ここのブログは動画×なんで、どうしよかと
考えた結果、タグ埋め込みにしちゃいましたe-263

このサイト、フリーなら広告つきですけど
動画Upしてフラッシュムービータグを発行する仕組みになってるんです。
見る側に優しくない仕組みですが、しばらく反響見てみます。。

ISOZAKI

subject初カキコ!!

まじ・・・v-11そんな事言わないで・・・v-406でも、間に合ってヨカッタ!!やん
たぶん僕のナビが無かったらもっと早くこれたんかなぁv-14もう何も言いません・・v-293

かよん☆

subjectISOZAKIさま

何をおっしゃいますやら~v-290
磯やんのナビのおかげで無事ついたし、
ちゃんと初ロケット見れたし感謝しておりますぞv-291
ただ・・・あなたは絶対最後の突き当たりを右って
言いましたe-68

by ゆきんこ

subject

ロケット花火の後始末の最中に、まさか名前を呼ばれるなんて、マジびっくりヾ(0д0∥)ノ
会いたいと思ってたら神様がお願いきいてくれたのね♡
短時間だったけどお話しできて、バンクンともお会い出来て本当に良かったよ♥(。→v←。)♥
次回はまたゆっくりとお話しよーねo(*・ω・)ノ

yow-low

subjectあーゆっこティンやん!

こないだはびっくりやったねe-2
でも実はおいら昔に一回会ったことあるねんでー。
草津のカプチョの裏でご挨拶した記憶あったし
顔みてすぐにわかったよん(^_^)v

カヨもこないだ実家に帰ったときは色々会いたい
人おるって言ってた一人やったから、ほんとに偶然でも
良かったよね。

次はいつ帰るかわからんけど(最悪正月かな、、)
また帰ったら遊んだってなe-463

かよんこ☆

subjectゆきんこへ☆

いらっしゃーーいv-7
やっと来てくれたのね。
ほんまびっくりしたし、かなりうれしかったわv-351
来年は、踊ってみましょか~v-441

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/16-9e3c8a9f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  StaleFink飲み会!
  • >>  お盆休み最終日

Twitter


カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
