• <<  久々飲み会?忘年会?
  • >>  ちゃんこ鍋パーティー


Edit


クリスマスパーティー

  • 2009.12
  • 19

Edit163

kayoです。

ちょっと早めですが、19日は我が家のクリスマスパーティー。

はるが生まれてから2度目のクリスマス♪

今年は時間的余裕もあって、なるべく手作り料理を心がけました。

いっただきま~す♪

IMG_3148.jpg

ポットパイ二個目!

私の半分が、はるに奪われました・・・。

IMG_3167.jpg

最近、食欲がすごくて、とにかくよく食べる!

というか、食べすぎです。

がっついてます。

そして、ケーキ。

IMG_3181.jpg

『写真撮ってないで、早くチョーダイ』と、せびる彼。

何度もケーキをつかみとろうとしてました。 アブナイアブナイ

プレゼントは、はるの大好きなトーマス関係にしたよ。

気に入っていただけたみたい。

パパありがとう!

素敵なクリスマスになりますように・・・

Merry Christmas!


Comment

top

ゆみ

subject

ゆみです。
楽しくブログよませてもらってるよ~

美味しそうなご飯たちとケーキとパパとママに囲まれて
はるまクンは幸せだね~!!

みくのプレゼントはブーツにしたんだけど、履くのを断固拒否されます
 笑

kayo

subject嬉しい[s:18241]

ゆみちゃん、うれしいお言葉ありがとう!
みくちゃんは相変わらず、階段が好きなのかな?
お正月会えたらいいね☆彡

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/163-a27d490f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  久々飲み会?忘年会?
  • >>  ちゃんこ鍋パーティー

Twitter


カウンター

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
