• <<  クリスマスパーティー
  • >>  2010 SnowBoarding No.01 「丸沼高原スキー場」


Edit


ちゃんこ鍋パーティー

  • 2009.12
  • 20

Edit164

kayoです。 

 

やっと、念願の3家族での鍋の日がやってきました!

場所は、三軒茶屋にある “ちゃんこ桜一”

(ここには、芸能人もよく来るらしい。)

ちいちゃんが選んでくれました。ありがとう!

 

ガラス張りでとってもおしゃれなお店。

IMG_3185.jpg 

 

はるまは待ちきれず、

ママのつきだしとご飯を食べる。

IMG_3190.jpg

 

 

一番人気の 鳥たたきちゃんこ を中心に、

お刺身やらお肉やら・・・いろいろ注文。

肝心の鍋の写真を撮り忘れたけど、

超濃厚の鶏のスープがとってもおいしかった。

結構、味が濃くって、ラーメンのスープを飲んでる感じ。

あまりの濃さに喉が渇く渇く。

じゅんちゃんとふたりでコーラを注文。 シュワシュワ~ 

 

そらちゃんは、アスパラをほぼ一人で完食。

野菜好きだからか、最近どんどんべっぴんさんになっていってる気がする!

IMG_3213.jpg 

 

 

 どんどんやせてく、かねちゃん(笑)

IMG_3225.jpg

かねちゃん(男性)は、会を重ねるごとにおもしろくて・・・

ほんと癒されるわ。

 

単なるママ友から→家族ぐるみのお付き合いができるようになって、

本当にありがたいし、なんせ楽しい!

次は、新年会。

こんな私たちですが、来年もどうぞよろしくね♪

 

そして、はるまにプレゼントくれてありがとうm(__)m

Merry Christmas!


Comment

top

ちづ

subject遅いコメントで失礼!

ステキな写真をありがと~♪
私のアゴはヤバ過ぎだけど(^-^;

そんなソラは元旦からコケて顔面からアスファルトにダイブ。
鼻とほっぺにすごい傷作ってます。。。
厄落としってことで(^-^ゝ

また新年会楽しみだね!
今年もよろしくお願いします☆


kayo

subject

ちいちゃん☆そらちゃんのお顔、やばかったね~!
生そらに会えるの楽しみにしてまーすv-291

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/164-eceb7d92
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  クリスマスパーティー
  • >>  2010 SnowBoarding No.01 「丸沼高原スキー場」

Twitter


カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
