• <<  ちゃんこ鍋パーティー
  • >>  大晦日


Edit


2010 SnowBoarding No.01 「丸沼高原スキー場」

  • 2009.12
  • 28

Edit165

yow-lowです。

久々に書いたかと思ったら、また遊びネタかと巷から突っ込み入りそうですが、気にしません!

まず昨晩、実家の滋賀に無事帰ってきました~、1月4日まで滞在なので地元のみなさんよろしくで~す。

IMG_0176.JPG

今回は嫁ちゃんと息子ハルマは一足先に帰ってたので、京都が実家のノリさんと帰郷。

そんな状況だったので帰る前の26日土曜日に初すべりに行かせてもらいました!!

面子はいつものリッキー、ノリ、ゆりちゃん(ノリ彼)、リッキーの会社のボードサークルメンバ3名。

IMG_0073.jpg

当然初すべりは丸沼でしょう!

今年は初めてオフシーズン室内に一回も行かず、ワンシーズンぶりっていう懐かしい「滑れるかなーっ」のドキドキ感で行ってきました。(普通の人は当然なんだけどね、、)

でも滑ってみれば予想に反して全然違和感なし!!一本目からフリーラン全開、流しでキッカー、ストレートBOX、キンクBO~X~!!

まだまだいけるね(^_^)v

IMG_5249.jpg

朝は曇りだったんだけど、先週の寒波で雪もハイシーズンなみ、午後から晴れて最高に気持ち良かった!!

そんなハイテンションで一日滑った結果、最後は膝は笑うわ、ももパンパンやわ、ふくらはぎつりかけやわで今も歩くたびに悲鳴上げてます(T_T)/

でも昔みたいに毎週行けるわじゃないから、一回一回全力で滑ってやるぜい!!

ゆりちゃんが珍しくゲレンデにデジカメ持って来てたので、一回撮りたかったショットをお願いしてみたw

ほんとはカメラ目線でしたかったんだけど、さすがに余裕なし。。

IMG_0170.JPG  IMG_0173.JPG

調子にのってその後も、連れの柔らかそうな板みて「ちょっと一回貸してみて~」って張り切って同じことやってみたら、手袋はめるの忘れてて何か右手から滴り落ちるものが。。

「大丈夫、大丈夫、、」って言い聞かせてたんだけど、血に弱い自分は若干パニック、、。

血が止まらない状態を見て、みんなが治療所連れて行ってくれました。

結果、3箇所切れてたんだけど、怪しい先生にうまく止血してもらい事なきを得ました、、、、あーー情けな(T_T)

みなさん、エッジにはくれぐれもちゅういねーー。


Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/165-c85c980a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ちゃんこ鍋パーティー
  • >>  大晦日

Twitter


カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
