• <<  2010 SnowBoarding No.01 「丸沼高原スキー場」
  • >>  お遅がけの年始一発目


Edit


大晦日

  • 2009.12
  • 31

Edit166

yow-lowです。

今年もあっという間に一年が経ってしまって、今日が今年の最後の日。

歳をとるにつれホントに早いものだなーっとかって思いながら、今日はハルマの相手をずっとしてました。

実家に帰ってからは、じいちゃん(母方)、ばあちゃん(父方)っ子になって遊び途中でパパママが相手しようとすると「あっち(行って)、バイバイ!!」とかって言われてたので、今日は久々相手してもらってかなり嬉しかったりしてましたw

でもハルマも両家のじいちゃん、ばあちゃん大好きでホントに嬉しそう。

当然そんな愛嬌で家の中走り回ってるので実家のみんなも笑顔が絶えなくって、いい帰郷になってます。

IMG_5249.jpg

しかし今日は朝から小雪が降るほど寒く、子供の防寒着もそうなんだけど、大人も普通の格好ではいられないぐらい寒かった。。

滋賀恐るべしだよ、マジで!どうやら元旦は完全に雪模様になりそうです。。

 

IMG_6807.jpg

さてBlog見て頂いているみなさんには今年もお世話になりました!

地元仲間とはいつも一緒じゃないけど、Blogを見てもらえている事で自分たちの成長を見守ってもらえている気になるし、東京で出来た仲間には、日々の生活を共有させてもらえているし、これからも家族共々よろしくお願い致します。

最近は嫁ちゃんが頑張って子供関係の日記書いてくれているから、旦那は懲りずに趣味中心に書いていきますw

(来年はコメント返しも必須でします!、、今年は何度か返せなかった人ゴメンナサイ。。)

ではみなさん良いお年を~!!


Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/166-2d4f6aaa
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  2010 SnowBoarding No.01 「丸沼高原スキー場」
  • >>  お遅がけの年始一発目

Twitter


カウンター

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
