• <<  大晦日
  • >>  滋賀での生活


Edit


お遅がけの年始一発目

  • 2010.01
  • 14

Edit167

yow-lowです。

 

ほんとに今さらですが、明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。

 

先週末の三連休も実家から帰ってきた片付けとかやってたら

ゆっくり日記書く時間もなく、こんな中途半端な時期に年始一発目になりました。

「yow-lowが書かないと、始まらない!」と、嫁に催促されたので、簡単に。。

 

年末年始は、実家でほんとに楽しく過ごさせて頂きました。

ハルマが実家のジジ・ババに非常に懐いて思う存分一軒家で

遊びまわっていたので、親は楽させてもらいました。

こっちに帰ってからは相変わらずですが、バタバタしながらも

今月末に計画中のイベントに向けて家族で準備はじめてます!

 

では、今日は無理やり日記なのでこんな感じで。

P1010132.jpg

写真は初詣に田中家と田村神社にて!

ミクちゃんハルマは3カ月ぶり。

P1010122.jpg

お互い覚えてないんだろうけど、意識し合ってたね~。

P1010117.jpg

次は今度こそ一緒にTDLデビューさせたいねー。

 

 


Comment

top

かに

subject

明けましておめでとぉ~。
年賀状、いい写真ばっかだったね!
今年もよろしくです。
ひでさん家のお子ちゃまもめっちゃ可愛いね~。
家族で一緒に初詣もイイね~。
バレー部は嫁ぎ先が皆本当バラバラで滋賀から皆離れてるし、何年会ってないやら・・・。独身組は集まったみたいだけどね~。

yow-low

subject

なかなかカニとも会える機会がなし、こっちも年賀状で
ご家族の写真見させてもらうと「あーカニやー」って思ったよw

たぶんやけど、年末年始の時、平和堂で村木さん見たよ!
そこそこ大きい子供連れやったからあってるのかわからないけど。。

いつか高校の体育館同窓会できたらいいねー

デーヒー

subject

遅くなったけどあけましておめでとう。
少しの時間やったけどみんなで会えて面白かったわ。
お互い覚えてないんかな?
案外覚えてるかもよ。ミクは初めての子に近寄っていかないから。
その日や次の日ハルマ君のこと好き?って聞いたら
「うんっ」って大きく頷いてたから(笑)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/167-2c06ed5e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  大晦日
  • >>  滋賀での生活

Twitter


カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
