• <<  お遅がけの年始一発目
  • >>  滋賀での生活 NO.2


Edit


滋賀での生活

  • 2010.01
  • 15

Edit168

kayoです。

 

遅くなりましたが、本年もぼちぼち書いていきますので

よろしくおねがいしますm(__)m

 

年末・年始は、ほんと滋賀でゆっくりさせてもらいました。

はるまくんも、こんなに私から離れたのは今回がはじめてかも・・・。

私の顔が見えなくても泣かず、ママ~っと探さず、

遊んだことなんてなかったからびっくり!

 

実家での平日は、いつもひいばあちゃんに遊んでもらってました。

P1010087.jpg 

 

お外まで着いて行き、僕もお手伝い。

200912251119000.jpg 

 

 

家のふすまで、いないいないばあ ごっこ。

もうキャッキャ言って、テンション上がる上がる↑↑↑

 (口の中のラムネ、お下品でごめんなさい!)

P1010090.jpg   P1010092.jpg

 

 

ひいおばあちゃんとはるまはとっても仲良しさんで、

見ていてほほえましかったなぁ・・・。


Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/168-fdce7b6a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  お遅がけの年始一発目
  • >>  滋賀での生活 NO.2

Twitter


カウンター

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
