• <<  滋賀での生活
  • >>  男3人


Edit


滋賀での生活 NO.2

  • 2010.01
  • 16

Edit169

kayoです。

 

 

yow-lowさんと28日に合流してからは、伴家で過ごしました。

伴家では、猫の りりぃ に、いつもちょっかいかけてました。 

 

最終日に、はるまが、りりぃに本やら何やらいっぱい投げたので

さすがに、りりぃも怒って、はるまの手に がぶっ と噛み付いてしまいました! 

 

・・・・・・チーン。

はるまは、案の定固まって、しばらくしてから『ママ~』って叫んでました。

 

本の猫を見ては、

今までだったら “おいで~” って言ってたのに

それからというもの、

猫を見たら “がぶっ” と言うようになりました(笑)

しかも、手に手をあわせて、がぶっ のポーズつき!

よっぽどびっくりしたんだろうね。

 

川崎に戻ってから、

がぶっ を一日に何度も聞き、yow-lowさんと笑いころげる毎日を送っています。 

P1010144.jpg 

 

●番外編

今年も、おせち料理がんばってつくりました。

P1010114.jpg   P1010105.jpg


Comment

top

yuramama

subject今年も宜しくぅ~♪

あけましておめでと~^^
今年も宜しくお願いしまーす♪

分かるかな??どうかな??
年賀状見て、遊びに来たよん。

それにしても・・・がぶっ・・・きっと痛かったよね~
でもでも、ちっちゃい手でがぶっとする姿
絶対可愛いと思うわ!
今度、「がぶっ」見せてもらおうっと♪

で、で、で、お節!
凄い凄い!凄いじゃんっ!!!
私なんて、一度もまともに作った事ないよ。
尊敬するな~~


また、遊びに来るね。

デーヒー

subject

おめでとう!
人見知りやったハル真くんはなおってたなぁ。
今度は逆に暴れん坊にならないで欲しいな。
ミクはまだ魔の2歳まで半年もあるのに
暴れん坊ぶりが最近ますますエスカレート
2歳はどうなることやら・・・
今年も宜しく。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/169-5e32c55f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  滋賀での生活
  • >>  男3人

Twitter


カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
