• <<  20万発ロケット花火!!
  • >>  ロケット花火動画Up!!


Edit


お盆休み最終日

  • 2006.08
  • 16

Edit17

今日は、休み最終日なので明日の久々仕事に
支障が出ないように軽くウィンドウショッピング(表現古い?)に
出かけた!

表参道にいったんやけど相方カヨさんは初上陸で、
ブランドショップ街にテンション上がりまくってて
結局高い買い物しやがった
女のたまに来る衝動買いってやつの
金銭感覚は未だによくわからん。。
相方に言わせると「清水の舞台から飛び降りた!!」感覚らしい。

さっぱり意味わからん

まっそんなことでまったり外出が
結構しっかり外出になってしまったけど、
偶然明治神宮の花火大会も見れたし明日からの仕事に
前向きに気持ち切り替えられそうです

ちなみに明日からカヨさんお仕事です。
関東初仕事なんでかなり緊張してはるし、またみなさん応援したってな~


Comment

top

まる子

subject表参道!

あああ、私がまだ東京にいたらカヨぴーと一緒に青山・表参道でショッピング行けたのにぃぃぃ。
美味しいカフェが裏の方にいっぱいあるのよぉぉ。(><)

そして神宮の花火!! 
浴衣着てよく行ったぁぁぁ。懐かしいぃぃぃ。
あああ、東京を出てしまったのがかなり悔やまれる・・。

カヨピー、初仕事頑張って!!

ゆり

subject

初コメしちゃいまーすv-8
ってわかるかな(笑
ご近所の彼女です^^
カヨちゃん今日からか~
でも無事決まってよかったね!
主婦業と仕事も慣れるまで大変だろうけど
かよちゃん、頑張ってネ!!

女の子はその衝動買いでストレス発散にもなるのよ~バンくん!
都内の花火も見れてよかったね~

かよん☆

subjectthanks,まる子

ほんま10年ぶりやなv-291
今こうして連絡取れることが、ほんまにうれしい。
ありがとう・・・v-219
いつまで東京にいたん??
通な店いろいろ教えて欲しかったぁぁぁv-292

私より、まる子の方が仕事大変やろうし、
なんせ言葉の壁あるやろうし・・・
無理しちゃだめだめよんv-363

かよん☆

subjectゆりちゃーーん

わかるに決まってるやんv-291
うれしいわ、ありが㌧!!

次は、ゆりちゃんと同じブランドの時計を目標に、
仕事がんばるわv-357v-357

新幹線通勤男にも、顔出すように言うといてv-291

yow-low

subjectまる子めさん!

何か相当遊んでたニュアンスが節々ににうけられるぞーe-282

そういやおいらのかなり親しい友人が
今L.Aで働いてて、来年のゴールデンウィークに
会いに行くし、その時にベガスで合流ってのもありやねe-287
ちなみに彼はここのブログでも紹介してるし、あとマイミクにもいてるから、探してみ~

yow-low

subjectおう、ノリ嫁予定ちゃん!!

またまたレア系登場やんv-81
やっぱり見てたのね~。

今週末、新幹線通勤男からの誘いで
何か屋台の祭り?の企画頂きました。
個人的にはちょっと楽しみじゃe-319

まっそんな事なんで、メールの返事遅くても
イライラしないの!って新幹線通勤男にゆっといて~

ゆり

subject

あっ、わかったv-291
ちとコメしてみた(笑
最近、新幹線通勤男さん仕事でかなり病んでるみたいだから
バン夫婦さん何か励ましてやって~i-229
お盆休みも1日も取れなかったみたいだしv-356
どんどんお忙しくなる一方みたいでね^^;

明日は麻布十番商店街祭りなのよv-411
人はすごいけど各国の屋台とか出て楽しめると思うよv-221

yow-low

subjectそうかー

新幹線通勤男やんでるかー、、
今月末か来月頭にまた三島出張がありそうやし
その時は一緒に出勤しちゃるかe-217

ほな、また明日の予定は教えてなー!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/17-f1ce4b00
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  20万発ロケット花火!!
  • >>  ロケット花火動画Up!!

Twitter


カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
