• <<  滋賀での生活 NO.2
  • >>  2010 SnowBoarding No.02 「ノルン水上」


Edit


男3人

  • 2010.01
  • 18

Edit170

kayoです。 

 

 

ママさん友達、かなちゃんのおうちに遊びに行きました♪

かなちゃん宅は、一軒家で広くてとってもきれいなおうち。

床暖房も効いてて、すっごくうらやましい!!

(最近のおうちには、ほとんど床暖房ついてる。リッチだね~)

 

 真修(ましゅう)くんと、悠剛(ゆうご)くんと、遙真(はるま)くん。

こうやって書いて見ると、最近ってややこしい読み方の名前が多いのかな?!

 

案の定、はるまと真修くんは、ブランコやおもちゃの取り合い(笑)

悠剛くんは、争いに参加せず、マイペースに他のおもちゃで遊んでました。

 

最後は、みんな仲良く はい、チーズ♪

201001151341001.jpg 

 

 

みかんと、ともに。

201001151342001.jpg 

 

 

さあ帰りましょ ってなり、

真修のママが、まだ遊びたいモードになっている真修に、

『ましゅ~、もう帰るよ!!!』 って言ったら、

玄関に居たはずの はるまが、すぐさまリビングに戻り、

『まちゅ~~おいでおいで~~  (おいで のポーズ付きで!!)』 って(笑)

 

まいった!

何してんの~!早く帰ろうぜ!!  って、言ってるような感じが、

たまらなくかわいかったな。


Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/170-6cdbbf77
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  滋賀での生活 NO.2
  • >>  2010 SnowBoarding No.02 「ノルン水上」

Twitter


カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
