• <<  金太郎。
  • >>  1月31日 しんちゃん帰国!


Edit


1月23日栂池ツアー

  • 2010.03
  • 09

Edit174

yow-lowです。

 

またまた非常にご無沙汰です。

何か最近このパターン多めですね、、すいません。

1ヶ月以上放置でしたので、ちょっと書きたかった事をこの数日で回帰的に書きます。

写真.jpg

(↑トリイ兄貴のtwitterより拝借)

1月23、24日と家族+今井ファミリー+リッキー+ノリ+リッキー会社のボードサークルメンバー5名で栂池に行ってきました。

宿は毎年お世話になっているクボが女将してる「ボン・ネージュ」。

うちの家族と今井家は旦那と嫁が交代で子供を面倒みて交代で滑りました。ハルマは今井家のソラちゃんと仲良く遊んだり、勝手に遊んだり。。

企画的にはすべてうまくいって、二日とも晴天で最高のツアーでした。みんな栂池満喫してそれぞれ日常に帰っていたのでしたが、唯一日常に戻れない方が。。

CIMG3024.jpg CIMG3009.jpg

はい私、、家に着いた時には38度の発熱をしており、結果、、新型インフルエンザで1週間仕事休みました。

あー情けな。。まーそんな事でブログもとまってしまった訳で、、バン家は3年連続インフルトラブル発生です。。

 

<ママ友のみなさんへ>

嫁ちゃん今実家の滋賀に帰ってるんですが(決して別居ではないです)、どうやらハルマに携帯壊されたみたいで液晶が写らず、メールが確認できないそうです。ママ友のみなさん3月4日以降でメール頂いてて返事が来ていない方で急ぎの方は、お手数ですが電話してやってください。電話は取れるそうです。一応明日、代替機を借りれるそうです。よろしくです!


Comment

top

Joe

subject

こちらもご無沙汰です。

インフルには全く無縁ですが、まれに風邪ひくだけで大変なことになるので、1週間お休みは想像つきませんね。
無事ご帰還できて何よりです。
これからバンバンブログ更新してください(笑)

かに

subject

雪山イイなぁ~☆私も滑りたぁい!
けど。。。結婚前に旦那しないし。。。と思って、全部売ったんだよね~。
クボってクボ?え~女将ってすごいなぁ~v-237
何かそんな生活羨ましい~。

yow-low

subjectごぶさたしてます!

Joeさんお元気されてますか?

最近は昔ほど体も強くないようです。。
ほのぼの日記が続きますが、またJoeさんの関心がありそうなHWやアニメの掲載もバンバン更新できるよう、心がけてみます。。

そうそう、先日日記に書かれてたUCガンダムですが、私は先に小説で全て読み終わってます。まー、映像化、楽しみにしましょうって感じですw

yow-low

subjectかに仲良かったっけ?

そうだよ、高校の同級生のクボだよー。
嫁ちゃんと仲がいいから今でも交流あるんだ!

ボードは今でも最高に楽しいよ!ただやっぱり一緒にいく仲間が近くにいないと厳しいかもね。。

Joe

subjectRe: ごぶさたしてます!

いろんな日記楽しみにしてます。

活字が苦手なので、UCガンダムの小説は読んでませんが、映像は話が決まった当初よりは結構期待してます。
あとは週末の東のエデン劇場版と、6月?のヱヴァQですかねえ。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/174-dac0fcec
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  金太郎。
  • >>  1月31日 しんちゃん帰国!

Twitter


カウンター

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
