• <<  エンターテイメントの違い
  • >>  寿☆ゆっちゃん


Edit


よこはま動物園ズーラシア

  • 2010.04
  • 19

Edit181

首痛で泣きそうなyow-lowです。

 

また回想系の日記ですが、4月10日に遊びに行った「よこはま動物園ズーラシア」の事を。

IMG_3845.jpg IMG_3858.jpg

ご近所の川崎住民から評判のよかったので一度行ってみるかと、行ってみました。

まず入場料が安いので、非常に気楽に行けるし、何といっても近いw

IMG_3843.jpg IMG_3865.jpg

ハルマは以前、実家の両親と京都の動物園に行ったことがあったんだけど、その頃よりだいぶ知識もついてたので、やっぱりかなり興味示していました。

ゾウからはじまりライオン、サル、鳥、ペンギン、クマと絵本で見て呼び名を覚えていた動物が言えるので自慢げに連呼してました。

想像よりもかなり敷地が広かった為、全部を見て回る前に疲れてしまって、途中で出口に向かっちゃたけど超満喫できました。

IMG_3896.jpg

最後にハーゲンダッツのゾウさんアイスを食べれて相当テンションがあがったハルマ君でした~。

IMG_3929.jpg


Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/181-0e37e554
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  エンターテイメントの違い
  • >>  寿☆ゆっちゃん

Twitter


カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
