• <<  よこはま動物園ズーラシア
  • >>  Happy Birthday Haruma !!


Edit


寿☆ゆっちゃん

  • 2010.04
  • 20

Edit182

kayoです。

 

最初に・・・

随分とご無沙汰になってしまいましたが、

なんとかやっていけそうです。

心配かけたけど、みなさん支えてくれて本当にありがとうね・・・。

 

さて。

3月14日は、私の大切な妹の結婚式でした。

簡単に書けないけど、簡単に書くようにします(笑)

 

天気は晴れ。

バリ島の雰囲気を持った式場 MAURURU にて。

IMG_3345.jpg   

 

やっぱり、感極まりました。

IMG_3371.jpg        IMG_3388.jpg

 

青い空に、風船がとってもきれいでした。

はるも、『ふうてん きれいきれい』 って♪

IMG_3422.jpg

 

わたしも、エスコートというありがたい役をいただきました!!

IMG_3483.jpg

 

おまけに、はるちゃんまで役をもらったよ!

お二人に花束を渡す役で、お返しにプレゼントとお散歩ポニーをもらいました。

IMG_3542.jpg

この、ポニーがかなり怖かったらしく、

もらった瞬間びっくりして固まってて・・・

しばらくしてからは、ポニーをたたきながら 『あっち行って!!あっち行って!』の連発(笑)

式場が笑いに包まれたよ。

帰る間際には、ポニーさんと仲良くなったようで、ちゃんとお散歩できました。

IMG_3568.jpg

 

最後は、和装で。

やっぱり和装はいいね~

花婿さんからのサプライズプレゼントもあり、ゆっちゃん幸せそうでした。

IMG_3557.jpg

 

元気いっぱいのはるまに振り回され、まったく落ち着かなかったけど、

あまり泣かずにすんだので、それがかえってよかったのかなと・・・。

IMG_3481.jpg      IMG_3359.jpg

 

来て下さった方への感謝の気持ち、思いやりの心がいっぱいつまった、

心温まる素敵な式でした。

ゆっちゃん&じょーちゃん、末永くお幸せにね☆

 

最後になったけど、私たちを 女きょうだい で産んでくれた両親に感謝です。

本当にありがとう☆

お母さんいつも言うけど 女きょうだい って特別やわ。

ゆっちゃん、これからも家族ぐるみでよろしくね♪


Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/182-5f220300
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  よこはま動物園ズーラシア
  • >>  Happy Birthday Haruma !!

Twitter


カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
