• <<  寿☆ゆっちゃん
  • >>  東京ディズニーランド


Edit


Happy Birthday Haruma !!

  • 2010.04
  • 27

Edit183

初めての鍼治療で、その効果にびっくりしているyow-lowです。

 

4月18日、ハルマがめでたく2歳になりました!

最近の成長ぶりはめざましく、すぐに言葉は覚えるし、より一層やんちゃにもなってきてるわで嬉しい限りです。。

IMG_3946.jpg

↑最近、三輪車のペダル漕ぎを練習中のハルマ

 

今日はそんな誕生日を写真中心に紹介~。

4月中旬まで仕事がピークだった為に、去年のように事前にプレゼントをそろえなかったので当日もハルマが行きたそうにしていたところに連れて行く事にしました。

最近になって避けてやり過ごす予定だったアンパンマンに急激に興味を持たれてしまったので、みなとみらいにある「アンパンマンミュージアム」に行って来ました。行ったと言っても、実際のミュージアムには入らず敷地内に入っただけですけどね、、、でもこれが噂通り十分満喫できますw

IMG_3956.jpg

IMG_3957.jpg

当然すごい人ですが、負けずにハルマはハッスルしてましたw

IMG_3958.jpg

IMG_3959.jpg

運よく、途中から広場で着ぐるみショーが始まったのでそれも楽しむかと思いきや、どうやら本人はキャラクターと歌が好きなだけみたいで、ショーとかには興味ないみたいです。。ちなみにそういやテレビでもアンパンマンは一切見ないらしい、、

なんじゃそら。。

IMG_3976.jpg

 

夜は家でパーティー(家族のみです)なので、早めに帰ったのですが、さすがにプレゼントなしも可哀想なので帰りにトイザラスに寄って本人が欲しそうにした軽いプレゼントを買う事に。。

そこで選んだのが、これ↓

IMG_3942.jpg

商品自体は何かのゲームだったのですが、本人はただドーナッツ屋さんになりたかった模様です。ただこれが結構ヒットだったようで、未だにメニュー表持ってきてどれにしますかってーって遊んでますw

 

夜は去年と同じように飾りつけして、三人でワイワイパーティーしてました。

本人も自分の誕生日ってわかったみたいで、「はっぴーつぅーゆー、にさい!!」って連呼してました!

IMG_3987.jpg

最後は、ママのお手製トーマスケーキでお祝い!

上手にローソクの火を消せたかと思いきや、若干前髪焦がしてました、、。

IMG_4017.jpg

 

ハルマ、2歳おめでとうね!

これからも元気に育っていってね~、

From 昨日33歳になったパパより(ToT)/

 

 


Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/183-aea22435
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  寿☆ゆっちゃん
  • >>  東京ディズニーランド

Twitter


カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
