• <<  東京ディズニーランド
  • >>  茶摘からの信楽陶器市、そして美容院からのスポ森


Edit


表参道ランチ

  • 2010.04
  • 29

Edit185

地元でのんびりしているyow-lowです。

 

追いかけ日記のラストです。

4月24日(土)は、前職の同期リッキー・ノリと表参道でランチ!

久々に3組(彼らは独身なのでカップルで参加)揃っての食事。いつもは夜で飲み会中心になるんだけど、ランチにするとリッチな感じでいけるしいいねw

本格和食を堪能し、いつもと変わらない雰囲気でまったり出来て楽しかったね!

表参道に行くとなると、うちらのショッピング熱も上がらないわけがなく、下記計画を立て午後はご無沙汰してたお気に入りのショップを順番にまわりました。

子供ができてからほとんど服を買わなくなった嫁ちゃんも、久しぶりに良いのが買えたみたいで喜んでました!

<表参道ショッピング計画>

・午前:表参道の「こどもの城」でハルマを遊ばせ午後爆睡させる予定

 ⇒静と動の遊具がいっぱいあって2時間近く遊べました、なかなか良い!

 IMG_4140.jpg IMG_4162.jpg 

 IMG_4161.jpg

・ランチ:純和食を堪能

 ⇒湯葉、おいしかったねー

 IMG_4192.jpg

 IMG_4195.jpg

 IMG_4196.jpg

・午後:表参道から渋谷に向かってウィンドウショッピング

 ⇒午前の運動で食後爆睡させて、その間にショッピング予定。

 出だしは良かったのに、最初のvolcomショップの爆音でいきなり起きて焦る。。

 でもその後、ママに抱っこ紐してもらうともう一回寝てくれました!!

 何と親孝行(T_T)/ 

 勿論、途中からは起きて一緒にお出かけを楽しんでましたけどねー。

  IMG_4225.jpg

 表参道も渋谷もいつ行ってもすごい人、、ハルマは実はあまり人の多いところは好きでなくって、大人しくなっちゃうんだけどこの日は何かテンション高かったw

 ↓渋谷を疾走するハルマ

 IMG_4205.jpg

 ↓スペイン坂でこっそりポーズのハルマ

 IMG_4211.jpg

 ↓エルメス前で休憩中のハルマ

 IMG_4216.jpg

やっぱりショッピングは楽しいね。

都内を満喫した一日でした!


Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/185-5a1bd2d9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  東京ディズニーランド
  • >>  茶摘からの信楽陶器市、そして美容院からのスポ森

Twitter


カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
