• <<  茶摘からの信楽陶器市、そして美容院からのスポ森
  • >>  青土ダム(G.W最終日)


Edit


大阪のアサクラ家へ

  • 2010.05
  • 02

Edit187

前日のバスケ飲み会では何とか終電で帰り、事なきを得たyow-lowです。

 

しかし高校のバスケ部のメンバーで飲むとホントに酒が進みます。

今回は8人集まりワイワイやりました、いやー楽しかった、また次回だね~。

snapshot-1272800504.039142.jpg

 

 

この日は大阪のアサクラ家(妹夫妻)にハルマを連れて遊びに行ってきました。

IMG_4352.jpg

二人とも芸術系の大学出てるだけあって本当におしゃれなおうちでした。

何かごちゃごちゃしている自分の家とはえらい違いで、、いい勉強になったよ。

IMG_4355.jpg IMG_4358.jpg

またマンションの立地もよくって、ベランダ広いしそこから飛行機も見えるし、大きな公園あるし、子供できたら大喜びだよ!

IMG_4361.jpg

ハルマは最初は恥ずかしそうにしてたけど、公園で遊んでからは慣れてきて、最後ははしゃいでたね。

IMG_4359.jpg

IMG_4365.jpg

ただはしゃぎすぎて色々壊しちゃってホントごめん。。

 

帰りは妹も一緒に実家に帰ってきたので、間違いなく羽伸ばしてるカズキ君、また川崎のうちにも遊びにきてねー。

 

 


Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/187-cd7ebda4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  茶摘からの信楽陶器市、そして美容院からのスポ森
  • >>  青土ダム(G.W最終日)

Twitter


カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
