• <<  青土ダム(G.W最終日)
  • >>  ガス橋10周年マラソン大会


Edit


今日この頃の気になる木

  • 2010.06
  • 09

Edit189

「僕は耳と目を閉じ口を噤んだ人間になろうと考えたんだ」という訳ではなく、普通に生活しているyow-lowです。

またまた1ヶ月ほどご無沙汰で。ただ家族全員、元気にしております。

嫁もこちらからにはしばらく登場していませんが、近日復活との事ですのでまた楽しみにしてやってください。

今日は、今月の気になる事をまとめが書きで。

★iPhone4

iPadが出たばかりでiPhone4の発表に心躍らされてます。Appleやるねー、ここまでスペックアップするとは思っていなかったのでほんとにビビッてます。久々に熱く燃えてます。

ただ現時点で間違いなく販売されているスマートフォンではぶっちぎりのスペックとなるのは間違いないのですが、この開発スピードで以降2年縛りで使いきれるかがホントに自信がない。(今回も2年経過してないので、機種変すると残割賦代が違約金で発生、、トホホ)

もしかすると来年、またメジャーバージョンアップされるかもしれないし、Android 端末に追いつかれ越されてるかもしれないし。しかしこればっかりは分からないので、2年縛りで強行機種変しますよ、私は!!予約が15日、発売が24日です!

決してApple信者ではないですが、興味がある方の為にいろいろ情報載せておきます。

 

WWDC-iPhone 4 unveiled の模様(こんな風に発表されます、、こんなプレゼンしてみたいねww) 

 

Apple iPhone 4 - Reveal Featurette (英語だけどイメージは伝わるはず)

詳細スペック↓

http://wayohoo.com/ipod/news/iphone-4-release-day-spec-matome.html

iPhone3GSとの比較表↓

http://japanese.engadget.com/2010/06/07/iphone-4-iphone-3gs/

 

★孫さんと浜崎あゆみさん

みなさんTwitterやってますか?私も今まではずっと気になる人や記事を流し読みしてただけだったんですがある機会を機につぶやき始めてます。

このブログにアカウント張ってますので、もしされてる方はフォローし合いましょう。

そんなTwitter 上で繰り広げられた、孫さんと浜崎あゆみさんのやり取りのが面白かった。やらせかどうかは今後のSOFTBANKの浜崎さんのCM起用でわかりますので書いておきます。

詳細はこちら ↓

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20100609-00002560-r25

 

★最近発売のCDより気になるPV紹介

シクラメン

BOOM BOOM SATELLITES

PENDULUM

AA=

kamomekamome

The Chemical Brothers

http://www.youtube.com/watch?v=CCp_3zw-CxA&feature=player_embedded

M.I.A ※噂の過激PVなので奥様方は最後は見ないで!!

http://www.miauk.com/


Comment

top

Joe

subject

ごぶさたしてます。

iPhone4は興味深いですね。
SIMロックフリーになったらバカ売れするんじゃないかなあ。

BOOM BOOM SATELLITESは忘念のザムドOPで聞いたことがありますが、テクノが耳に残って結構好きです。

yow-low

subject

Joeさん

ご無沙汰です。
xperiaも調子よさそうですね。
現状iPhone使いなのでこうした評価になってますが、HTC EVOも気になるし正直Windows畑のユーザとしてはこのiPhoneを最後にAndroidに移っていく予感がしています。
確かに今SIMロックフリーになったら、恐ろしいユーザになりそうですね。大臣は今期に何とか方針をと言っていましたが、どうなることやら。。

BOOM BOOMはAppleseedでもいい感じで使われてますよー!

Joe

subject

> BOOM BOOMはAppleseedでもいい感じで使われてますよー!
うお!それは気づかなかった(笑)
もっかい改めて見ます。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/189-fb381bcc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  青土ダム(G.W最終日)
  • >>  ガス橋10周年マラソン大会

Twitter


カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
