• <<  ロケット花火動画Up!!
  • >>  久々の溝!!


Edit


麻布十番国際屋台祭り!

  • 2006.08
  • 20

Edit19

TS350118.jpg

ノリの企画で、ノリカップル、リッキーカップル、ともちゃんと
うちらといういつもの仲間で麻布十番で毎年行われてる国際屋台祭りに
行ってきた!
前評判どうり半端ない人で相当暑いしなかなか前にすすまんし
適当に見て回った後、案の定居酒屋入ってゆっくりまったり飲んでた。
六本木がとなりとあって、外国の人も多いし、何か日本じゃない
雰囲気も出ててちょっとおもろかった

あとほんまにたまたまやってんけど、誰かが
「あー猪木やー」って叫んだら、ほん近くに
アントニオ猪木が居た
ほんで歩行者天国になってる交差点の真ん中で
誰かの掛け声で、普通に「1、2、3」が始まって
生猪木と「ダー」やってもた(ToT)/~~~
相当感動!!!!

ちなみに、またも相方、、生猪木見て「あっジャイアント馬場や」
って言ってました
相当ショック。。

Comment

top

まる子

subjectうわぁぁ

超懐かしい!! (><)
私も毎年行ってた!!
屋台がいろんな国籍で面白いよねぇぇぇ。
あああ、やっぱり戻りたい・・・。

yow-low

subjectなんでよー

全然そっちの方がうらやましいしe-284
ただ確かに東京はイベント多いよねー、それはまちがいないわ!

あああー、おらいも早くアメリカ(本土)行きたいe-282

ゆり

subject

ほんと人ごみの中お疲れさんでしたi-229
i-189猪木・・・私も感動したぁぁi-237
>かよちゃん
馬場とは、、、サイコー^^v-218
私も言いそうだけど(笑

また何かイベントあったらお誘いしますねv-8

かよん☆

subject

iいつも、幹事ありが㌧v-291
新幹線が企画がんばってくれてるし、
嫁としては大変やろうけど、いつも楽しませてもらってますe-257
次は・・・みんなで献血でもいきまっかe-282

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/19-acc9603e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ロケット花火動画Up!!
  • >>  久々の溝!!

Twitter


カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
