• <<  今日この頃の気になる木
  • >>  今週は、、


Edit


ガス橋10周年マラソン大会

  • 2010.06
  • 16

Edit190

yow-lowです。

 

サッカー日本代表、やってくれたねー!!久々に飛び上がって叫んだよーー。

これでオランダ戦がより楽しみになったねー!

 

今日は酔っ払っているので普段以上に誤字脱字が多いかもしれませんが、よりご愛嬌。

 

先日の日曜日、最寄で開催された多摩川沿い、ガス橋10週年大会に久々参加してきました。

距離は8キロと若干短めですが、会社の同部署で12名が参加し全員完走してきました!

 

IMG_4498.jpg IMG_4545.jpg

私も前回以降、会社のチームで参加していたマラソン大会には出ていなかったのですが

あまりにも住まいの近くなでマラソン後の打ち上げ楽しみに出ちゃいました。

IMG_4578.jpg

記録とかはまあー素人なので良しとして、その後の打ち上げを近くの河川敷で行って、それが楽しくって、結果伴家はピクニックイベントになってましたw

IMG_4588.jpg IMG_4597.jpg

ハルマは初めての人達とサッカーしたり一緒

におつまみ食べたりと予想以上に楽しんでてびっくり。

 

IMG_4622.jpg

パパとママは油断した結果、めちゃくちゃ日焼けして真っ赤です。

 

紫外線は心配だけどやぱり外は楽しいね!!

パパの会社イベントが家族の楽しいイベントになっるっていう形は最高ですねー!!


Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/190-af51bdfa
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  今日この頃の気になる木
  • >>  今週は、、

Twitter


カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
