• <<  ガス橋10周年マラソン大会
  • >>  2歳partyの続き・・・


Edit


今週は、、

  • 2010.06
  • 21

Edit191

親不知2本同時に抜いて、完全にやられてるyow-lowです。

IMG_4491.jpg

今週は予約したiPhone4の発売や、それに先駆けたiOS4のリリース(今夜の2時)があったり、

ワールドカップの主要試合があったりと楽しみ盛りだくさんだったのですが、出だしで完全つまずいています。。

また巷では予約したiPhone4の在庫確保連絡がちらほら来てるらしいですが、これも私のところは未だなし、、。

どうやら発売当日に受け取るのは無理なようです。

そんなテンション下がっていた土日は、ゆっくりしてたのですが

今月からハルマが通い始めた水泳教室の見学に行ってきました。

まだ3回目とあって不慣れなところがあったけど、パパを探して手を振る余裕まで見せてハッスルしてました!

ラッシュガードとスイミングキャップがよく似合ってて、ほんとに可愛かった~、写真禁止だったので撮れなかったのが残念。

またそのうちどこかで写真とってアップします!

今日は内容薄めなので、6月30日に発売されるTHE HIATUSのセカンドアルバムより先行PVを。

何かすごいとしか言えないけど、何回も聞いてしまった!ちなみにリリースLIVEのチケット抽選は先行・一般販売とも今回は完敗でした。。


Comment

top

まつくみ

subject

お久しぶりです。
私も親知らずの抜歯は経験アリです。
数年前になるけど、同時に2本抜いて、
さらに1ヵ月後にまた同時に2本抜きました(>_<)
なので気持ちわかります。痛いよねー。
あれは手術というより、工事です・・・(ー_ー)!!
恐ろしいです。私熱まで出たもんねー。

そして、もう1ヶ月以上前になるけど、
無事TDRへ行って、帰ってきました。
いろいろ参考になる意見ありがとう。
おかげで、とっても楽しく、充実した旅になりました☆

yow-low

subjectわかってもらえる?!

未だに普通に食事できひんしー、ホンマに早く治ってくれー!!

TDLの日記しっかり読ませてもらってたよ~。
詳細いっぱいで逆にまたこちらが参考にして行きたくなってるしw

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/191-b0efd7ac
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ガス橋10周年マラソン大会
  • >>  2歳partyの続き・・・

Twitter


カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
