• <<  今週は、、
  • >>  公園にて


Edit


2歳partyの続き・・・

  • 2010.06
  • 22

Edit192

kayoです。

ずいぶんご無沙汰になりましたが、相変わらず元気にやってます。

 

ママ友るみちゃん&りょうくんと、2歳のお誕生日パーティーをしたことを

どうしても書きたいので、ちょいと昔にさかのぼりまぁす!

 

本当は、9人のママさん会(産婦人科で知り合ったメンバー)ですが、

遠くに住んでいたり、仕事を始めたり、体調が悪かったり・・・と、

結局るみちゃんと二人っきりになってしまいました。

るみちゃんは千葉に住んでいるのでなかなか会えないけど、

とっても居心地がよくマイペース(いい意味で!)なところが、気が合うみたい。

 

場所は、溝の口 “カフェ ド フィオ-レ”

P1010382.jpg

 

毎週木曜のお昼時間のみ、キッズカフェになります。

こういう場所って本当にありがたいですよね・・・。

P1010380.jpg  P1010394.jpg

メニューは少ないが、とってもおいしいお料理でした!

 

 

P1010400.jpg   P1010409.jpg

 

 

そして、るみちゃんが、サプライズで用意してくれたケーキ!

すっごくかわいいし、めちゃめちゃおいしかった。

何より、るみちゃんの心遣いにウルウル・・・☆

P1010406.jpg

 

本当、いつもありがとう。

これからもよろしくね!

 


Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/192-81bf8e18
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  今週は、、
  • >>  公園にて

Twitter


カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
