• <<  2歳partyの続き・・・
  • >>  恒例ママ会


Edit


公園にて

  • 2010.06
  • 23

Edit193

kayoです。

BLOGが波に乗ってきたので、またまた書いちゃいます(笑)

 

 

6/7 るみちゃん&りょうくん、あんりちゃん&めるちゃんとお弁当を持って公園に行きました。

すっごい暑い日で汗がたらたらでましたが、

子供達はとってもはしゃいでて、楽しんでいました。

30を超えたママたちは、若干疲れ気味・・・(笑) 

 

P1010514.jpg  P1010505.jpg

 

 

めるちゃんが積極的に!!

はるま、照れてるね~(笑)

P1010517.jpg 

 

 

広い公園だと、各自いろんなところに行ってしまって

なかなか一緒に遊べないけど、気にはなっているみたいで、

『めるちゃんは~??』とか、

『りょうくん、こっちおいで~~』とか言いながら、遊んでました。 

 

 

翌日は、恒例の月①のママさん会。

今回は不参加が多いので、この3人+1人。

あまり変わり映えしませんな~と、笑いながら退散しました。


Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/193-2094912e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  2歳partyの続き・・・
  • >>  恒例ママ会

Twitter


カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
