• <<  恒例ママ会
  • >>  最近の若い子は!


Edit


トリオ

  • 2010.06
  • 28

Edit195

kayoです。

 

携帯を触ってたらいろんな写真が出てきて、

懐かしさにひたっております☆

 

これも、先月の写真だけどかわいかったので(親ばか!)笑

アップしま~す!

 

SBCA1132.jpg     SBCA1133.jpg

左・・・てっぺい(2歳6ヶ月、3兄弟の末っ子)

真ん中・・・はる(2歳2ヶ月)

右・・・りかちゃん(2歳4ヶ月、3兄妹の末っ子)

 

 

これは、先月の写真。

『写真とるよ~』って言ったら、

はるがみんなの乗り物の角度を直してくれて(笑)

モデル立ちみたいで、きれいにそろってるでしょ。

大人たちを和ましてくれました☆

 

ちなみに、この乗りものは、はるのものではなく

全部てっぺい君家のもので、三輪車とか自転車とか・・・

なんやらかんやら全部で10個くらいあるから、いつも楽しく遊ばせてもらってます ニッ!

ありがたい~


Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/195-739c773e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  恒例ママ会
  • >>  最近の若い子は!

Twitter


カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
