• <<  トリオ
  • >>  かねちゃん宅にて


Edit


最近の若い子は!

  • 2010.06
  • 29

Edit196

kayoです。 

 

うちのマンションの裏に大家さんがあり、

8歳たろうくん 5歳じょうじくん 2歳てっぺいくん という、

とってもとっても元気な3兄弟がいます。 

 

次男の『はるくーーーん、あーーそーーぼ!』って、

叫び声に誘われ外に出てみると・・・

SBCA1106.jpg

ぎょぎょぎょ。

みみずを あっさりつかんでました。 

 

この先、はるも、いろんなもの捕まえてくるのかな・・・

かなんな~。 

 

そこに、じょうじくんのいとこのまりちゃんがやってきて、

倉庫から乗り物を持ってきて二人で遊んでいたものは、 

 

じゃ~ん! 

SBCA1103.jpg    SBCA1104.jpg

5歳で、これに乗るんですか??! 

 

えっ?

2歳のあなたもですか??!

SBCA1105.jpg

 

はるもすっごい興味があった様子!!

やっぱりうまく出来なかったので、こっちでいいや◎

SBCA1102.jpg


Comment

top

ゆみ

subject

お久しぶりです!
みみずのわしずかみ・・男の子はすごいな~~
男の子は昆虫やら好きだもんね。
はるまくんもそうなるのかな~
なにを捕まえてくるのか、ある意味楽しみだね 笑

kayo

subject

ゆみちゃん☆GWは楽しかったね~ありがとう!
みくちゃんも元気っこだし、旦那さんもはちゃめちゃだから 笑、色々つかんでくるかもよ~

こころん

subject

お久しぶりです!!
毎日暑いけど皆様お元気でしょうか??
ずいぶん前にブログを開設してると母に聞いてのぞかせてもらい
今の今まで幽霊してました( ̄Д ̄;)
さーて私は誰でしょう??(*´∀`)

昔はミミズも平気だったけど今はもうね・・・バッタすら無理だぁぁ
幸い、そんな私の姿を見てココロも苦手だから助かってる(^_-)

kayo

subject

こころんちゃん☆わかるよーーわかるよーー!!
ゆっちゃんの結婚式では、ビデオとか色々ありがとうm(__)m

コメントありがとう。すっごいうれしかったよ~。
なかなか会えないから、こころちゃんの写真送ってね!!
LOVE!!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/196-121bc1b0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  トリオ
  • >>  かねちゃん宅にて

Twitter


カウンター

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
