• <<  麻布十番国際屋台祭り!
  • >>  Volcomカーソル!

スポンサーサイト

Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の溝!!

  • 2006.08
  • 27

Edit20

久々に室内ゲレンデ「スノーヴァ溝ノ口」に行ってきた。
半年ぶりぐらいやってんけど、夜のワンメイク大会が
目当てではなく、昼間にしてた板の試乗会に参加
今年は板買い替える予定はあんましなくってって
いうか、今までみたいにアホみたいには買えんしね
連れのノリ君が今年買い替え予定で、やっぱり試乗してみたいって
事で、同伴してました!

乗った板と感想を書いてみようと思ったけど、あくまで
個人的な感想な為、適当に読み流しといて~。
アンドかちこちバーンの溝での感想やし!

【ALLIAN DEATH SERIES 155】
軽くて柔らかいから、めっちゃ扱いやすけど、プレスしてると
抜けそうな感じがしてちょっと怖い。。
やっぱり個人的にフレックスが全体的に柔らかすぎるかなー。

【STEP CHILD SIMON 156】
シモンの板がディレクショナルって事にまずびっくりやった!
ノーズとテールは柔らかいけど真ん中がしっかりしてる感じで
乗ってる感じは結構しっかり系の板に感じた。
ただなんか振り回しにくかった。あと重いのかな、足が疲れた。
脚力のなくなってきてるおいらにはちょっと難しい板でした。

【FORUM THE GRUDGE 154】
ラウリの板が気になってたので、興味本位で貸してもらおうと
思ったら、なかったので中身が同じこの板に乗ってみた。
実は生まれて初めてFORUM乗ったんだけど、びっくりするぐらい
調子よかった。硬すぎず、柔らかすぎず、ノーズもテールも
何かいい感じの粘りと反発
あとめちゃ振り回しやすい!!!よく分からんけど店員さん曰く
MAC3って仕組みでノーズとセンターとテールになにかを
3分散してるらしく、だから調子よくスウィングウェイが生まれるらしい。

久々のヒットで、当初去年のZION買うか悩んでたからまた悩むネタが増えた。STALEFINK2号店でこの板入れてくれないかなー。
値段も安いし、これ良いよー。
何はともあれ久々に滑りに行けたし今日は楽しかった(^^ゞ
また、夜の部でそろそろ擦りにいくかな!!
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/20-5fe26406
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  麻布十番国際屋台祭り!
  • >>  Volcomカーソル!

Twitter


カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。