• <<  ぷち旅行
  • >>  3日連続盆踊り


Edit


ばあちゃんと妹

  • 2010.08
  • 11

Edit200

yow-lowです。

 

なかなか自分のペースで更新できず、久々になりました。

世間は今日からお盆休みですかね?うちらは昨日から嫁さんと息子が実家に帰り、自分は金曜日から来週金曜日まで実家に帰ります。

ちょっと一週ずれますが、楽しみ楽しみ。

 

ハルマ日記は嫁さんに任せていたのですが、お盆前にいくつか更新したい

のがあったので、休み前に書いておきます!

IMG_1010.jpg

7月17日にうちのばあちゃんと妹が東京に遊びに来てて、そのまま川崎のうちにお泊りしてくれました。

実はハルマその頃風邪を引き始めてて、調子も微妙だったけど大好きなばあちゃんと妹が来てくれてめちゃめちゃハッスルしてました!

IMG_5089.jpg

IMG_5098.jpg

ばあちゃんと妹も初日は東京見物して翌日はハルマと一緒に水族館行ってくれたりと、ヘビースケジュールでしたが最後まで満喫して帰ってくれました。遠いところ、お二人ありがとね!

IMG_5100.jpg

次は実家で遊んでやってね~。

IMG_5114.jpg


Comment

top

あけ

subject

実家から遊びにきてくれるとうれしいよね~
うちも姪っ子が遊びにきたときはあちこち連れて回ってしまいました^^;
よい休日を!

yow-low

subject

おっ、コメントありがとね!

親族の子供ってやっぱりちょっとちがうんだろうね。
そっちも大変やろうけど、がんばってねー。
落ち着いたら必ず連絡するようにー、一杯いこう!!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/200-40094186
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ぷち旅行
  • >>  3日連続盆踊り

Twitter


カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
