• <<  3日連続盆踊り
  • >>  帰郷写真集


Edit


夏休み、滋賀で夏満喫!

  • 2010.08
  • 19

Edit202

yow-lowです。

 

13日の夜に実家に帰ってきて、もう明日川崎に帰る頃にブログ更新となりました。

 

今回はお盆というより一週ずらして帰ってきてるので、完全夏休みだね。

友人たちとは当然休みずれてるので、実家の家族達とゆっくり過ごしてました。

 

まず今回の帰郷でメイン行事だった海水浴。

福井の敦賀湾にある『水島』ってところまで日帰りでうちのじいちゃん・ばあちゃん達も一緒に行ってきました。

水島は自分が小さい頃から親に連れて行ってもらってた懐かしいところで

親も10年ぶりなので楽しみにしてました。

IMG_1207.jpg

陸から離れている小島のなので、小さな船に乗っていきます。

IMG_5480.jpg

島は遠浅の砂浜で海もめっちゃきれい。

IMG_5390.jpg

IMG_5455.jpg

ハルマは初めての海水浴で、しょっぱい海水にびっくりしてたけど

浮き輪に乗っても大はしゃぎ、砂浜でお砂遊びも全開!!

IMG_5420.jpg

結局、昼寝もさせずに午後2時ごろまで遊んで帰ってきました。

IMG_5365.jpg

夜は勢いでそのままBBQ!

じいちゃんと内緒でとったさざえちゃんも最高に旨かったっすw

IMG_1210.jpg

久しぶりの海と盛りだくさんの企画にヘトヘトなったけど

最高に夏満喫できました!

 

あと数回帰郷ネタかけるかねー、がんばります!

 


Comment

top

かに

subject

水島~めっちゃイイよね~。船で行ったりできるのが、子供にはまた楽しかったりするし。イイ夏休みだったね~。うちは、今年は海には行けず。。。旦那さんの実家徒歩5分が海なんだけどね~。

やすまさ☆

subject

結局またまた会えずやったなーv-8

まー、こーやってお互いのブログ見合ってたら両家族とも元気にやってるのはわかるし、また今度に期待しとこう☆

って次は正月か? また1年後か?

とりあえず、また話があるときは電話でもするわ!!

バンバン・かよちゃん・ハルマ☆

気をつけて川崎へ帰ってや。   バイバイv-8

yow-low

subject

>かに
水島いいよねー。旦那さんの実家徒歩5分で海って最高やん!

>やすまさ☆
すまんなー、結局や。。
でも確かにブログやってると、何とかお互いどんな風に生きてるかは見れるし会ってない寂しさは少ないな!
でも次はお正月やし、これこそやすまさ・ちずるベイビーを見に会いに行くねw

そうそうようへいちん・まこっちおめでとうやね!!
「ようせい」君、めちゃ可愛いなーーー。今年はほんとに楽しみなとしになるね!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/202-72e7d73e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  3日連続盆踊り
  • >>  帰郷写真集

Twitter


カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
