• <<  夏休み、滋賀で夏満喫!
  • >>  あ~も~ち。


Edit


帰郷写真集

  • 2010.08
  • 21

Edit203

yow-lowです。

 

8/21(土)に多摩川の花火大会があるので、20日のうちに川崎に戻ってきました。

多摩川の花火大会は、家から5分の多摩川で川辺の広い土手でゆっくり見れるから

我が家の毎年のメイン花火大会になってます!

今年も最高でした!!

IMG_5652.jpg IMG_5715.jpg

IMG_5711.jpg

※花火の写真は難しすぎる、、

 

ではハルマの帰郷写真集。

今回は実家の両親達とほんとによく遊んだね、川崎に帰る事がだんだん難しくなるほど両家のじいちゃん・ばあちゃん・ひいばあちゃんに懐いてたねー。

IMG_5338.jpg

実家で用意してもらったBigプール、家着いてすぐに入ってたw

IMG_5504.jpg

IMG_5517.jpg

花火もしたねー。もう自分で持ちたがるから危なくて仕方ない。。

IMG_5530.jpg IMG_5529.jpg

噂の竜王アウトレットにも行ってみた。珍しくずっとベビーカーに乗っててくれたね!

IMG_5619.jpg IMG_5613.jpg

庭に水遣も一杯したねー。

IMG_5552.jpg

IMG_5563.jpg

IMG_5607.jpg

前回帰郷時に行った青土ダムに今回も行きました。

IMG_5556.jpg IMG_5570.jpg

IMG_5580.jpg

IMG_5600.jpg

ハルマのお目当ては勿論バギーですが、平日だったので完全貸切状態、

結局、自転車や変な乗り物も全部大満足だったね。

IMG_5606.jpg

緑が多いってほんとに素晴らしいね!!

 

そうそうここで一人店番してたバイト君が、部活のお盆休みで親の手伝いをしていた水口東の男の子で、それもバスケ部って聞いてびっくりw

15年上の先輩だって、、もう笑えないね。。

またその子が面白くって、手元に集金袋しかもってないから

「これ、お客来なかったら何して待ってるの?」

「いやー暇っすよ、ぼーっとしてるだけですからw」

「・・・」

「本でも持ってくればいいのに。。」

「あっほんとっすね、読書感想文まだ終わってないやー!!」って。。

 

何か田舎のぴゅあな青年に心打たれましたw

 

そんな感じで夏休みブログ完了です。

嫁さんもたくさん写真もってるので、また追記あるかもですが

実家のみなさん今回もお世話になりました!!


Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/203-6134f37a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  夏休み、滋賀で夏満喫!
  • >>  あ~も~ち。

Twitter


カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
