• <<  WAGDUG FUTURISTC UNITY 「RAM」
  • >>  アンパンマンミュージアムin横浜


Edit


涼しくなりました。

  • 2010.09
  • 19

Edit209

kayoです。

 

9/13☆

ママ友のたえちゃん&ましゅうと、かなちゃん&ゆうごくん宅に遊びに行ってきました。

このメンバーでは、2週間に1回くらいのハイペースで遊んでます♪

DSC00096.jpg

 

はると、ましゅうは気が合うみたい!

DSC00104.jpg    DSC00107.jpg

 

でも、この後おもちゃの取り合いになって、

ましゅうに がぶっ かまれてしまいました(悲)

なんで、またはるまのほっぺ 狙われるんやろ・・・

確かにおいしそうやけども。

 

 

そしてそして、

この度、かなちゃんのところに次男君が誕生しました☆彡

いや~懐かしい!

うちの子は、ずーーーっと泣いてたな。。。

なんて、思いながら懐かしくなってしまいました。

DSC00111.jpg

はるは、赤ちゃんを抱っこするのが大好き!

何度も抱っこさせてもらっては、 ”いいこいいこ” してあげたね

 

最後は二人で抱っこ??取り合い??になっちゃいました(笑

く・く・くるしい・・・・

DSC00112.jpg


Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/209-149ff511
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  WAGDUG FUTURISTC UNITY 「RAM」
  • >>  アンパンマンミュージアムin横浜

Twitter


カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
