• <<  堰神社のお祭り
  • >>  後輩の結婚式


Edit


高島屋の屋上って、、

  • 2010.10
  • 12

Edit213

 

yow-lowです。

息子のスイミングに行った後、きまって近くの高島屋に寄ってます。

買い物ではなく、屋上行って持ち込みランチですけどね。それでも非常によろしい場所で、、背筋伸びますw

この日は、秋晴れで天気も良く風が気持ちよかった。

 

DSC06121

↑この写真、面白ポイント一つあります。身内ネタだけど。。

 

 DSC06144

そんな屋上での数ショットをブログツールの変更テストを兼ねてアップしてみました。

 

DSC06147 DSC06148

新ツールは「Windows L ive Writer」。MS標準だけどこれが使えそうな予感。

何が良さそうって、必要以上にごちゃごちゃしてず、あと写真の記事に埋め込み用の縮小と、そこからのリンク写真まで自動的に設定したサイズに変更してくれる。(今まで使ってたツールはリンク先の写真は変換して用意してた。。)

DSC06142

画質は良くないだろうけど、その確認はこの記事で(^^)/

DSC06137

最近はパノラマ写真とか普通に撮れて、普通に見れるよね。凄すぎ!

ちなみに今日の写真はすべて嫁ちゃんのカメラです。


Comment

top

miyacow

subject出た~!

初コメですが、密かに身内ネタ発見。
面白すぎ(笑)!
旦那氏も分かったらしいよ!さすが☆

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  堰神社のお祭り
  • >>  後輩の結婚式

Twitter


カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
