• <<  Volcomカーソル!
  • >>  DVD「Last Days」


Edit


くぼちゃん上京!!

  • 2006.09
  • 01

Edit22

kubo.jpg

前日に急に連絡があって、カヨの親友
「くぼちゃん」が東京に遊びに来てくれた!

くぼとは俺も高校の同級生で、当時は全然仲良くなかってんけど
相方と付き合うようになってからはよく絡むようになった

めちゃいい奴で、今は長野に住んでるんやけど今回も
日曜日に友達の結婚式が滋賀であるから休みが取れて
一回滋賀に帰ったのに金曜日の夜から土曜日を無理くりあけて
東京に会いに来てくれた

びっくりするようなスケジュールやったけど
金曜日はお気に入りの居酒屋で飲んで、そのまま
うちに初のお泊りさんいらっしゃいで、翌日は
渋谷に二人で遊びに行ってました。

嵐のような一日やったけど、楽しかったわありがとねくっちん

Comment

top

くぼ

subjectこっちゃこそー

その節はお世話になりました。
仕事終わりで疲れてるやろに、接待?してくれてありがとー!!つくねおいしかった!その上、お泊りの用意までありがとー!!!いい予行演習になった??
結婚式以来やけど、相変わらずの2人で安心しました。
人だらけで目がグルグル回りそうな東京は苦手ですが、2人がいるならまた行きます!!
いつの間にか飲み込まれそうな空気ですが、そうはならない(滋賀の)2人でいて下さい!
ほんとにありがとー!!

かよ

subjectLovely,くぼ

ほんま、来てくれてありがとうv-351
んで、めちゃめちゃ楽しかったv-354
あなたほど、パワーのある人はおそらくいないでしょう!!

昨日、早速焼きなすの料理を作ってみたv-383
yow-lowそれみた瞬間・・・くぼのと違う!!ってv-427
わたしもうすうすは感じてたけどね・・・。

あのおいしいのまた食べたいし、また来てやv-291
ほんま、ありがとーーーーーe-68

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/22-44c7e93f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  Volcomカーソル!
  • >>  DVD「Last Days」

Twitter


カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
