• <<  奥多摩 川苔山
  • >>  町田の金子新居!!


Edit


東京ディズニーラ~~~ンド♪

  • 2010.12
  • 16

Edit222

kayoです。

 

11/25 東京ディズニーランド Xmas ファンタジーに行ってきました♪

やっぱり、Xmasシーズンは平日でもめちゃめちゃ人が多い!

9時入場ーーー!

IMG_6654_mini.jpg

 

向かうは、“クリスタルパレスレストラン”

ここでは、食事中にぷーさんの仲間たちがテーブルにやってきて、一緒に写真がとれます。

一度、ショーディナーやらこういうの、行ってみたかったんですよね~。

 

メニューはこれ一種類のみ。

IMG_6657_mini.jpg

 

IMG_6681_mini.jpg    IMG_6674_mini.jpg

みんなとお写真が撮れました!

はるまも予想以上に喜んでくれたし、うちらもテンションあがっちゃいました。

ただ、このグレーの子は苦手みたいで・・・

いまだに、“いややの いややの” 言うてます。

DSC06661_mini.jpg   。IMG_6670_mini.jpg

 

次に向かうは、レーシングカー。

初挑戦だったけど、これがこれがすっごく楽しかったみたいです!

『はんどるは、はるまがしゅるね(するね)』

IMG_6707_mini.jpg

 

続いて、“カートゥーンスピーン”。前回と同じく失敗!

降りた後、大号泣!! 暗いところが、やはり苦手か・・・。

同じく、“ピーターパン”もダメ!

 

気分を変えて、“ウエスタンリバー鉄道” 

電車に乗って、ウエスタンランドを一周するというもの。

DSC06707_mini.jpg     DSC06682_mini.jpg

その下にある、“ジャングルクルーズ”

小さい船に乗って、アドべンチャーランドを一周。

動物(本物じゃなけど・・・)にも会えるし、子供たちは喜ぶはず?!

IMG_6727_mini.jpg

 

その後、“スーパードゥーパージャンピンタイム” を見に行ったが、

息子の体力が限界に・・・。

おやすみなさい♪

DSC06713_mini.jpg

 

 

近頃、めっきりディズニーにはまった、yow-lowさん。

首からポップコーンと、ミッキーのストロー付きのお茶を下げて、

かわいいミッキーアイテムを探しに回っておりました(笑)

IMG_6755_mini.jpg

 

はるまが起きたころには、あたりがもう薄暗かった・・・。

寝すぎ!!

起こせばよかったと、後悔。(おそっ!)

 

眠たそうなまま、“魅惑のチキルーム”

“ピーターパン空の旅”

“カリブの海賊”  ←←これはダメだ!はるまカチンコチンや。

 

そして、ここで ファーストパスの登場。

“ぷーさんのハニーハント”

“モンスターズインク”

まあまあの反応。

 

そして、メインの “ミートミッキー”!!

これが、楽しみで来たんだよ、今日は。

緊張のご様子・・・。

IMG_6801_mini.jpg

このあと、嬉しさ??興奮??が爆発して、

満面の笑みで廊下を全力疾走し、壁にぶちあたってました(笑)

かわいすぎです☆

 

そしてそして、パレードを少しみつつ(我が家は場所取りしない派です!)、

“キャッスルカルーセル”  メリーゴーランド初挑戦。

これがすごく気に入ったようで、3回乗りました。

yow-lowさんは酔ってしまいましたが・・・(笑)

IMG_6818_mini.jpg     DSC06740_mini.jpg

 

〆は、“バスライトイヤー”

これ、めちゃめちゃヒット!!! 大喜び!!!

お得意の『もういっかい もういっかい』がでました。

 

 

いや~満喫しました!

Xmas シーズンは、やっぱりきれい!!

寒空にあがる 花火もとっても素敵でした☆

やっぱりこの時期ははずせないなっ

DSC06723_mini.jpg     DSC06734_mini.jpg

 

失敗しましたが、パノラマver.

DSC06728_mini.jpg

 

最後に、 息子の、どすこい!! (笑)

IMG_6692_mini.jpg


Comment

top

C-low★

subject

良いなぁ!!!
だいたいあかんとこおんなじやわ笑!!!

yow-low

subject

返信遅くなり申し訳ございませんw

子供の怖い要素ってわかりやすいのと、まったくわからんのがあるよね。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/222-46258e10
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  奥多摩 川苔山
  • >>  町田の金子新居!!

Twitter


カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
