• <<  東京ディズニーラ~~~ンド♪
  • >>  WAGDUG - R.A.M TOUR LIVE (LIQUID ROOM)


Edit


町田の金子新居!!

  • 2010.12
  • 18

Edit223

 

yow-lowです。

 

嫁と息子が先に実家に帰った為、やはり家では思いのほか寂しいです。嫁担当の子供日記が止まっているので、それ以降が書けないという事で私が代筆を。。

 

11月28日にずーーと楽しみにしていたパパ友(元はママ友のパパ)の新居にお呼ばれして頂きました。前は近くにお住まいだったのでちょこちょこ会えたり出来たんだけど、ちょっと離れたので久々の再会だったね。

 

金子さんちにはもう二人目ちゃんが出来てて、年子の女の子二人。お姉ちゃんのあずちゃんは人見知りが激しいので今回はどうかなっーて感じで行ったら、やっぱりちょっとダメで。。でも泣いちゃった後に少しネンネしたら、びっくりするぐらい元気にw

って初めてみた「あず」ちゃんの全開モード!!超かわいいしーーー。

DSC06886_mini

 

もちろん今井さんとこの「そら」ちゃんは相変わらず可愛いよー。

DSC06826_mini

 

「あず」ちゃんの妹「いちか」ちゃんは小さいながらも度胸が据わってる。いっぱいの大人が急に来てもすぐに慣れてた、、完全大物ですw

でも感動したのがお姉ちゃんがぐずってるのを気づいたのか、寝起きで微妙な空気の中こんな感じで自分からお姉ちゃんにあーーんしてあげたんだよね。

DSC06842_mini

普段もそんな事しないそうで、金ちゃんたちも急いでカメラ持ち出してきたぐらいww

 

子供ってすごいよねー、たまにびっくりさせられる。。

 

結局この日は子供4人で本当に楽しそうに遊んでた。ジムの周りをみんな全力で走って、ハイタッチしてくれたのおじちゃん嬉しかったんだよねー。

DSC06810_mini DSC06882_mini

 

今井ちゃんとこが落ち着いたら、また遊びに行かせてねー!

あっそうそう延期にしちゃったパパ友の会、年始にパーーとやろうね、もっかい企画します!

 

 

まーそんな感じでパパ目線で子供の事を書くと、親バカ全開になってるから読み返すのすら恥ずかしい。。

親バカ日記の締めは、最近面白い顔をする可愛いハルマの写真でw

 

DSC06792_miniカルピス大好きなハルマ

 

DSC06794_mini一気に飲んで一息の後、、、

 

DSC06795_miniおいちーーーー!!


Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  東京ディズニーラ~~~ンド♪
  • >>  WAGDUG - R.A.M TOUR LIVE (LIQUID ROOM)

Twitter


カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
