• <<  町田の金子新居!!
  • >>  百名山 「雲取山」


Edit


WAGDUG - R.A.M TOUR LIVE (LIQUID ROOM)

  • 2010.12
  • 19

Edit224

yow-lowです。

 

12月17日、嫁ちゃん達が先に実家に帰った日、ダメパパは狙ったかのようにLiveに行ってました。。

1

※写真はWebより転用させてもらってます

 

前回はアルバムリリース前のフライング状態だったので、曲もほとんどわからなかったけど、今回はバッチし!

2

※写真はWebより転用させてもらってます

 

翌日、登山だったのでかなり控えめにと判断し、最前列のモッシュゾーンから少し下がりスペースのあるところで踊りまくってました。ただちょっとヘドバンしすぎて首はだいぶやられてましたが。。

 

いやー最高です。KYONOさんはうちら世代のカリスマですよ。。

映像は無いですが、R.A.Mのアルバムに入ってる曲聴けるのでリンクしときます。


パンクキッズだった時期なんて10年以上前なのに、気持ちは何もかわっちゃいダメパパよん!!
そうだ、この日リキッドルームでうちら世代のもう一人のカリスマに偶然会った。

最近復活して2月9日またアルバムをリリース予定。あまりの感激に、帰って即ライブ予約してしまったし。。

詳細は後日!


Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  町田の金子新居!!
  • >>  百名山 「雲取山」

Twitter


カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
