• <<  百名山 「雲取山」
  • >>  石井のあっこんち


Edit


極寒滋賀でのクリスマス!

  • 2010.12
  • 25

Edit226

yow-lowです。

嫁と息子は少し早めに実家に帰っていたのですが、自分も早々に仕事納めを終えて24日の夜中に実家に帰ってきました。 3日まで滋賀に居ます。
こりゃ完全にホワイトクリスマスだなって思うほど寒かったが、翌日普通に雪も降らず、ただただ寒いだけ。。 ちょっと温度計持って歩こう、絶対氷点下いってるって!

25日の朝に嫁さんの実家にて久々息子と再会!寝起きだったらしいけど、満面の笑みで抱きつきに来てくれたよ。
はい、こういうの普通に嬉しいですw

嫁ちゃんの実家には義妹が出産で里帰り中。初めて「剛瑠(タケル)」君に会わせもらえた、どこかハルマと似てるし可愛かった!!

IMG_7082[1]

 

両家とも実家は田舎の家なので子供にとっては全てが遊び場になるんだよね。実家に預ける事になった乗用玩具で車庫入れ遊びに夢中なハルマ。

DSC06993[1] DSC06988[1]

その後、夜は自分の実家に移動(車で10分)してクリスマスパーティー。
自分と妹が幼少の時に使ってたクリスマスツリーを大事に残してもらってたので、ハルマと一緒に飾りつけ。こういう事にもテンションが上がって楽しんでる息子が純粋で可愛いよ。

IMG_7092[1] IMG_7093[1]

はい、飾りつけ終わって記念写真!

IMG_7089[1]

 

メインイベントの実家サンタさんからプレゼント。プレゼントはちと流行の「YBIKE」。まだ無理かと思ったけど、すぐにコツつかんでその後の移動は全てYBIKEですw

IMG_7094[1]DSC07017[1]

 

びっくりするぐらい喜んでたw

IMG_7098[1] DSC07003[1]

パーティーの〆はケーキ!なんだけど、ご飯食べ過ぎてローソク消した後は一口食べて「もういい!」でした。。

IMG_7100[1] IMG_7109[1]

子供には別腹的なものは無いようです。。


Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  百名山 「雲取山」
  • >>  石井のあっこんち

Twitter


カウンター

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
