• <<  元気です!
  • >>  難波章浩-AKIHIRO NAMBA- @ 渋谷CLUB QUATTRO


Edit


再び・・・

  • 2011.03
  • 06

Edit230

kayoです。


そして、翌週も行ってまいりました。

またまたのりさんを連れて((笑))

いい迷惑ですよね、、ほんと。



この日も、丸沼高原。

一瞬おひさま “こんにちは” したけど、その後は予報通り雪。

でも、テンション↑↑

image6_mini.jpg



はるまは、大好きなのりさんにべったり♪

image7_mini.jpg

この間にわたしも滑らせてもらい、本当に助かりました。

ありがとう!



この日は、おNEWのスコップで。

ピンクが大好きなので、もちろんピンクで(笑)

スコップで雪を掘るのがお気に入りのようです。

image8_mini.jpg

image9_mini.jpg



帰りの車の中で、息子のテンションはMAX!

あんな息子を見たことがないくらい、のりさんにからみまくってました。

ごめんよ、のりさん♪


温泉も入って、とっても楽しい一日でした。


Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/230-54acbe29
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  元気です!
  • >>  難波章浩-AKIHIRO NAMBA- @ 渋谷CLUB QUATTRO

Twitter


カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
