• <<  再び・・・
  • >>  東日本大震災


Edit


難波章浩-AKIHIRO NAMBA- @ 渋谷CLUB QUATTRO

  • 2011.03
  • 10

Edit232

yow-lowです。

 

だいぶ久しぶりになりました。

ご存じの方のいらっしゃいますが転勤の為、5月から大阪に住み始めました。

なかなか落ち着いてないですが、少しずつ溜まってた日記を書いていきますね。

 

3月4日

Hi-STANDARDのボーカル難波さんのソロライブに行ってきました。

ソロ曲だけでなくハイスタの曲もほぼ原曲状態で歌ってくれて、死ぬほどしびれました。

結婚式で使った一番好きなSTAYGOLDも演奏してくれましたよ!

※嫁曰く一番なんてつけれないけどw

ちなみにハルマは、こんな両親のお陰で難波さんの「TAKE ME HOME, COUNTRY ROADS」サビ歌えます。

 

 

うちらはハイスタ世代なんで、いまの休止状態はほんとにさびしい限りです。っがこの日のライブでAirJam級フェスの復活を示唆され、それが震災後のハイスタ復活につながりホントにAirJam開催となっています。

ちなみに参加アーティストは半端ないので、当然うちら夫婦は横浜ですけどチケット激狙いですw

http://www.airjam.jp/

 

そんな先日の参加したLive映像があったのでどうぞ!




Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  再び・・・
  • >>  東日本大震災

Twitter


カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
