• <<  同級生との最後の誕生日会
  • >>  おたつ結婚式


Edit


関東でのラスト登山 「天目山」

  • 2011.05
  • 23

Edit239

yow-lowです。

 

小学校の同級生イマムラ。

彼と久々に東京で飲んだ際のノリで始めた登山。

 

この歳だからこそ素直に自然と向き合えた。

IMG_7984_mini

よく登らない人に登山の楽しみがわからないと言われるけど、言葉では説明できない。

IMG_7988_mini

山の中を黙々と歩くだけで、体が自然な呼吸をしてる。

それが気持ちいい、、、そんな感じ。

IMG_7989_mini

 

最後の関東の山は「天目山」。

IMG_7994_mini

 

久々だったけど、やっぱり気持ちいいね。

IMG_7991_mini

 

下りで右ひざ死んじゃって迷惑かけたけど、これも良い経験。

次からはサポータ巻いて登ります。

 

イマムラ、キダさん、キダさん彼女(ごめん名前忘れちゃった。。)

またいつか一緒に登ってね。

 

待っとけ、南アルプス!

 

IMG_8000_mini


Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  同級生との最後の誕生日会
  • >>  おたつ結婚式

Twitter


カウンター

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
