• <<  DVD「Last Days」
  • >>  「ヌンチャク」


Edit


Ajaxライブラリ『LightBox JSP 2.0』を導入してみた

  • 2006.09
  • 09

Edit24

#: 1/4 #: 2/4 #: 3/4 #: 4/4

会社の後輩mdnkはWeb系の開発が得意で
コレ系の情報量がかなり多い
なかなか仕事ではこうした最新技術をさくっとは
取り入れられないから、彼の情報を元にうちのブログを実験室に使ってみた

<機能>
サムネイルされている画像をクリックすると
拡大画像をページ遷移させることなく表示させる
またグループIDを指定することで、同グループの
画像に移動する事も可能
(画像の右側にカーソルを合わせると次に移ります)

・・・ちょっと画像でかすぎて動きがわかりにくいね、これ。
めんどくさいし直しませんけど

またみんな感想聞かせて下さいな。
個人的には導入もしやすいし見た目もクールなんでありかなって事で、Staleのホームページに組み込む予定でーす

Comment

top

Nairo

subjectすんばらしい

すばらしい~。
近頃は技術の勉強してないからいい刺激になるよ。
日本語で(笑)こういうのを簡単に紹介しているページがあったらどんどん紹介して頂戴!

mdnk

subject初コメント♪

どもども、webオタクなmdnkっす。
ご紹介ありがとうございますw

FC2の面倒くさい環境上でもうまく動いてるみたいですね~
社内でコレ系の話題にのってくれるのがyou-lowさん(you-lowさんとかなんか調子狂うw)くらいなんでおれも無駄に引き止めて話しちゃったりしてますけど、使ってもらえて嬉しいっすv-221

ただ、見つけてくるのはいいものの、↑でNarioさんが話してるけども日本語で簡単に紹介してるサイトも少ないし、あんまり使う機会がないんですよねー

そんなわけで、使う機会を見いだしてやってくださいw
コメント長くなってしまってすいませ~んv-356

かよ

subjectmdnkさん☆

はじめましてーーーv-291
いつも話は聞いているよ。

うちのブログを実験室に使ってくださいv-315
いろんな情報、お待ちしてまーすv-291

yow-low

subjectどうもみなさん!

nairoさん、mdnk君感想どうもです。

nairoさんが居るときにこのmdnkが居たら
結構気があったと思いますよ。
個人的にはあんまり技術情報収集する方でもないので
またmdnkから吸い上げて使えそうなのは
公開していきますねv-218

mdnk君、Staleのローカル環境にテストで
LightBox入れて動作確認してたんやけど
どうやら、また問題ありそうやわ。
Load処理で何かぶつかってるみたいでjsの処理が
認識されてないみたい。
もしかしたら設定ミスかもしれんけど、、、。
まっまた相談するわe-282

やすまさ

subjectさすが!

バンバン相変わらずいい仕事するな~v-20
見やすいしカッコイイし、VERY GOOD!やv-237

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/24-46cdd92d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  DVD「Last Days」
  • >>  「ヌンチャク」

Twitter


カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
