• <<  関東でのラスト登山 「天目山」
  • >>  ハルマ・子・バーン


Edit


おたつ結婚式

  • 2011.06
  • 04

Edit240

yow-lowです。

 

大阪に来て、タイミング良く大学の友人「おたつ」の結婚披露パーティーに参加させてもらいました。

 

IMG_8006_mini IMG_8029_mini

 

大学の仲間とは数年ぶり。

完全に同窓会だったけど、楽しかった。

IMG_8016_mini

みんな大人になっていろいろな境遇の中、がんばってるなーって励みになった。

(※唯一1名のみ相変わらずの人もいたけどw)

 

IMG_8022_mini

しかし二人、幸せそうだったなー。

ほんとに結婚式っていいね、最高です!

 

IMG_8062_mini

 

あと今回もこのタイミングに合わせてシンちゃんがアメリカから帰国。

IMG_8002_mini

ハルマはシンちゃんと1年ぶりだったけど、すぐに仲良くなってた!

お土産のLEGOカメラに大喜びでした。

IMG_8003_mini

 

彼は、このパーティーの後、数日しかない滞在期間を東北のボランティアに参加する為、東北に向かいました。

なかなか出来る行動ではないと思う。

その分1日しか一緒に居れなかったけど、楽しかったよ。

 

また帰ってきてね!

 

 

最後に、おたつ。本当におめでとう!

末長くお幸せにーー。

IMG_8049_mini


Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  関東でのラスト登山 「天目山」
  • >>  ハルマ・子・バーン

Twitter


カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
