• <<  AA=AiD 「We’re not alone」
  • >>  夏の思い出


Edit


2011年 お盆

  • 2011.08
  • 21

Edit243

yow-lowです。

 

なかなか更新できない毎日ですが、先日のお盆日記を写真中心に。

 

今年は3日しか休みが取れなかったので、ホントにちょっとした連休程度でしたが、子供と夏を満喫です!

IMG_8283_mini

初日は、高校のバスケ部仲間のおうちでBBQ。だいたい子供達も年が近く、プールでワイワイ楽しんでたね。しかしこれだけ遊べる広い庭って、素敵すぎ!

IMG_8286_mini

後半は、大人がプールではしゃいでた始末。奥様方のあきれ顔もなんのその!いやー楽しかったねw

また呼んでねー。

IMG_8279_mini

※この写真に写ってるの子は全部高校のバスケ部の子だよ~、同級生はわかるかな?

 

嫁さんの実家ではまだ元気だった息子、ハッスルハッスル!!

IMG_8373_mini IMG_8312_mini

嫁さんの妹夫妻も集まって、タケル君も成長にもびっくり。

IMG_8335_mini

 

うちの実家に移ったころには、ハルマは夏風邪気味で熱が出始め、親が気を使っていても、遊びたい気持ちが勝ってなかなか大人しくしてくれず。。

そこに何十年ぶりにうちの従妹弟が子供を連れて遊びに来てくれた。うちの妹夫妻もそれに合わせて帰ってきてたので、普段揃わないメンバで和気あいあいと楽しませてもらいました。

IMG_8416_mini

ハルマは熱が出てたので、この日プールはおあずけさせたけど、従妹の長男ケイゴ君はプールでめちゃテンションあがってたね。何回も頭から滑り台突っ込んでたしw

IMG_8413_mini IMG_8393_mini

次は一緒にプールできたらいいね。

IMG_8395_mini

この日初めて会ったケイゴ君とハルマは、なかなか打ち解けない感じだったけど、同級生だしこれから仲良くしていこうね!

IMG_8417_mini

IMG_8426_mini

※何となくだけど、やっぱり顔似てるね


Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  AA=AiD 「We’re not alone」
  • >>  夏の思い出

Twitter


カウンター

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
