• <<  2011年 お盆
  • >>  お友達んち☆


Edit


夏の思い出

  • 2011.09
  • 09

Edit244

kayoです。

 

8月の最後の日曜日に、緑地公園のプールに行ってきました。

しかも、12時ごろに『暑いな~予定ないしどうする??ラストプールいこっか?!』って、

急すぎるけど、息子はもちろん大喜び!

ここは府営なので安いし、テントも持ち込めるし子連れにはありがたい場所でした。

さすが、夏休み最後の日とあってめちゃめちゃ混んでたなぁ。

 IMG_8492.jpg

 

息子は、この流れるプールが大好き♪

人が多すぎたので堪能できなかったようだが・・・・。

 IMG_8431.jpg

 

子供用の滑り台。

本人、ちゃんと滑る気は全くなく、転げ落ちるのが楽しいようです(笑)

 IMG_8477.jpg   IMG_8478.jpg

 

息子の他にも楽しんでいる方発見!

 IMG_8511.jpg

 

今年は二回しか行けなかったけど、楽しんでくれて良かった~♪

IMG_8523.jpg 

 

また来年も行こうね♪

IMG_8548.jpg


Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/244-979ec09b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  2011年 お盆
  • >>  お友達んち☆

Twitter


カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
