• <<  夏の思い出
  • >>  RUSH BALL 2011


Edit


お友達んち☆

  • 2011.09
  • 09

Edit245

kayoです。

 

9/4日曜に泉大津(大阪)で野外フェスがあるので、前日に、その近くに住んでいる旦那の高校時代からの友人Sさんちにお泊りさせていただくことにしました。

一週間前にお願いしたのに快く引き受けてくれて感謝☆ありがとう。

台風の影響でフェスの開催が危ぶまれていたけど、信じてとりあえず出発! 

 

Sさんちにお邪魔するのは初めて。

着いた瞬間びっくり!めちゃおしゃれ!!こんなおうち初めて!!!

   (興奮)

入ってさらにびっくり。

キャーーーー!!こんなナチュラルな感じめちゃめちゃ好きです☆

インテリアもこだわってて、抜群のセンスに脱帽。

こんなおうちに住んでみた~~い。

IMG_8606_mini.jpg   DSC_0609_mini.jpg

手土産は、デリチュースのチーズケーキ。

知らなかったけど奥さんのNO1チーズケーキで、これを期待してたらしい((笑))

喜んでもらえて良かったな。

IMG_9084_mini.jpg

 

S家には、4歳のお坊ちゃん+1歳のお嬢ちゃん。

2階は、お坊ちゃんの大好きなプラレール部屋。

プラレール多すぎでしょ!見にくいけど、二階建てになってます。

IMG_8557_mini.jpg

 

残念ながら、、、この後すべてばっらばらに破壊してしまいました!

あっちゃーーー。

汗だくになって破壊した後の、まったりモード((笑))

IMG_8565_mini.jpg

IMG_8600_mini.jpg  IMG_8602_mini.jpg

 

ママ達は、お料理の準備。

ママさんとは会って三回目だったけど、めちゃ気さくでおもしろくて。

しかも、超ーーーお料理上手!

わたしはビーフシチューを作っていったんだけど、それに合わせてパンを焼いてくれました。

このね、真ん中にあるローストポークがすっごくおいしかった♪

ワインが進むくん。

IMG_8574_mini.jpg

 

翌朝は、クレープパーティー。

美味しくて、息子もパクパク。即、完売!

みんなで食べると格別においしいね。 

 

 

そして、出発の時間に。

とっても名残惜しかったけど、私たちはフェスに向かいました。

本当に、楽しい時間をありがとう!

これからもよろしくね♪

IMG_9164_mini.jpg


Comment

top

kumiyo

subject

だいぶ盛って書いてくれてありがと~
インテリア、ちょっと迷走中だったから褒めてもらってうれしい~。

しかも、写真きれいやから、さらに盛れてるね~
やっぱりカメラ欲しくなった。

また遊ぼうね。

子供達も楽しそうでかわいかったね。

kayo

subject

kumiyo☆カメラ買っちゃえー(笑)
この技術で、あれはもったいない!

いやいや~ほんまに素敵なおうちだったよ!
次は、セットがないけどバーベキュー? クリスマスかな?
今から待ち遠しんだけど(笑)

yow-low

subject

kumiyo

ホントに素敵なおうちだよ!
今まで伺った友達んちの中ではBest3には入ったでー。

また一緒に遊んでねーって旦那にもお伝えを~。

あとカメラはcanonユーザであって欲しいなー、よいご検討を!!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://yowlow.blog71.fc2.com/tb.php/245-43b9fd63
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  夏の思い出
  • >>  RUSH BALL 2011

Twitter


カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
