• <<  お友達んち☆
  • >>  緑地公園


Edit


RUSH BALL 2011

  • 2011.09
  • 11

Edit246

yow-lowです。

 

9月4日に泉大津であったRUSH BALLフェスに家族で参加して来ました!

前日、友人宅に前泊させてもらい、台風直撃後で中止覚悟で準備してたのですが、何とか強行開催され久々のLIVEで超満喫できました!

image_mini

来週にせまってるAirJamには先行・一般ともにチケットとれなかったので、この夏はこのフェス一本となったんだけどそれでも最高に楽しめました。

 

野外ライブはかなり久しぶりで、嫁さん息子は初めて。でもちゃんとキッズテントもあり小雨が降るタイミングもあったけど、全然問題なくお目当てのバンドを堪能できました。

image(1)_mini

嫁さんは「the HIATUS」が本命。久々に細美さんの美声に完全にやられてました。またこの日唯一、息子が聞き入ってたのがこのHIATUS。やはり血ですかねw

 

自分は「ACIDMAN」「BRAHMAN」「KEN YOKOYAMA」「The Mirraz」を楽しみに行きました。

 

到着直後に歌ってた「The Mirraz」、良かったです。今まで以上に好きになりそうです。

 

またAirJamに漏れた状況だと、初KENさん楽しみにしない訳がなく、、。そして後方からゆっくり見てるつもりが、曲が始まった瞬間勝手にど真ん中まで突っ込み泥まみれモッシュで死ぬほどテンション上がりました!

難波さんとKENさんのそれぞれの生STAYGOLDを聞けた今、後はハイスタのみなのになー、、。

 

初「ACIDMAN」も良かったです、LIVEだとその世界観が思う存分表現されてます。

 

最後に「BRAHMAN」。LIVEハウスでは見た事あったんだけど、今回のフェスではその時に雰囲気とは全く異なる様子で、最高過ぎて泣きました。今彼らは震災復興活動を精力的に行っていて、そうした影響がLIVEでも表現されてます。Toshi-lowさんは普段一切MCしないのに、最近は結構しゃべってるみたいで、今回も強烈なMCでオーディエンスに感動を与えていました。

自分も時間の経過と共に支援への気持ちが薄くなっていたので、もう一度出来る事をやろうと思います!

o0800053311467392253_mini

※BRAHMAN公式ホームページより借用

 

そんな熱い気持ちを観客の上から歌った新曲「霹靂」をリンクしておきます。この新曲シングルは先日発売されており、すべての印税を復興支援活動に寄付されるそうです。初版には3曲の映像が収録されたDVDも付いていたので、興味のある方は、是非。


Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  お友達んち☆
  • >>  緑地公園

Twitter


カウンター

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
