• <<  RUSH BALL 2011
  • >>  レゴ


Edit


緑地公園

  • 2011.09
  • 27

Edit247

kayoです。

 

9/27。

息子と二人で緑地公園に遊びに行ってきました。

すっごくいいお天気で気持ちよかったので、思いきってお出かけする事に。

車で行っても良かったんだけど、お散歩がてら(時間つぶしがてら)、電車で。

 

駅から目的地の  “こどものらくえん”  まで、めちゃめちゃ遠い!

しかも、これまた坂道ばっかりで、ひとりでひーひー。

ベビーカーの息子に、がんばれ!と励まされながら、ようやく到着。

DSC08077_mini.jpg

 

着いた瞬間、猛ダッシュ!

最近、親から離れてすぐどっか行っちゃうんだよなぁ・・・。

彼、絶対迷子になるパターンです!

DSC08078_mini.jpg    DSC08108_mini.jpg

 

ひとつ遊んだらダッシュで移動。

全力で遊ぶもんだから、追いかけるこっちがへとへと。

DSC08103_mini.jpg   DSC08105_mini.jpg

 

この↓、ターザン??

手を離さないかすっごく心配だったんだけど、初めて一人でできて感動!

すごい力ついてきたんやね~。

DSC08092_mini.jpg

 

これなんて、前後に相当揺れてます(笑)

DSC08116_mini.jpg

 

あっという間の時間だったけど、はるまもすっごく喜んでくれたみたい。

『今度は、パパも連れてきてあげようねッ♪』って!

かわいいこと言うじゃないか?!


Comment

top

かに

subject

わっ!パパそっくりになってきたね~。
男の子って、突っ走るから大変よね~。けど・・・うちの息子は、結構腰引けタイプ(笑)かなりの、慎重派かと思いきや、戦いごっこは冷や汗もんやし・・・。そろそろ、幼稚園の願書時期だよね!はる君が、楽しく幼稚園に通えるとイイのにね~。

kayo

subject

かにちゃん☆お返事おそくなってごめんなさい!
ずーーーっと、パパに似てるね!って言われるねんけど、そうなのかな?
幼稚園決まったけど、とりあえず行かない!と言うてます((笑)

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  RUSH BALL 2011
  • >>  レゴ

Twitter


カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QR
Copyright © yowlow
