• <<  レゴ
  • >>  万博記念公園


Edit


ガンバ大阪 IN万博

  • 2011.11
  • 14

Edit249

kayoです。 

 

やっとBLOG更新できました!

生活リズムがこわれてて、息子さんがなかなか早くに寝てくれないもんだからBLOGしてる余裕なしで・・・。 

 

ずいぶんさかのぼりですが、

9/24 ガンバ大阪の試合を観に行ってきました♪

yow-lowさんの会社の仲間のKさんが、J開幕からのガンバ大阪サポーターでして。

わざわざ東京から試合を見に来るということなんで、私たちも参加してきました。

私たちだけじゃ絶対観に行かないだろうし、すっごくいい機会を与えてもらえました♪ 

 

万博記念公園のシンボル。

1575_mini.jpg    IMG_8646_mini.jpg 

 

駅からの道は、出店が(たこ焼きやらラーメンーやら焼き鳥やら・・)たくさんでていて、お祭りッぽい雰囲気。

IMG_8649_mini.jpg

 

Kさんにユニフォームを借りて、yow-lowさんうれしそう♪

1576_mini.jpg   1577_mini.jpg

 

こんな感じ。

IMG_8659_mini.jpg

 

夕暮れ時は、すっごくきれいだったな。

yow-lowさんたち、どーこだ?!ってわかりやすいね(笑)

1582_mini.jpg   1583_mini.jpg

 

結果は、ホーム初黒星★でブーイングの嵐だったけど、

私的には、遠藤さんもみれたし試合の雰囲気も味わえたので満足♪

Kさんお誘いありがとう!


Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  レゴ
  • >>  万博記念公園

Twitter


カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
