• <<  ガンバ大阪 IN万博
  • >>  ミキハウス・セール IN大阪城ホール


Edit


万博記念公園

  • 2011.11
  • 15

Edit250

kayoです。

 

9/25

二日連続、万博記念公園に行ってきました。

前日、息子がお昼寝をしていて公園を素通りしてしまったのでリベンジ!

 

こういう遊具もたくさんあるし、その近くでボール遊びもできる。

昨日の影響で、やっぱりサッカー♪

IMG_8698_mini.jpg   IMG_8706_mini.jpg

 

大きな池があり、足こぎボートを漕いだり・・・。

人気があり、30分以上は待ったかな?

IMG_8723_mini.jpg

もちろん、この写真の後パパママも乗り込みましたよ。

 

気分は、船長さん(笑)

パパにしっかり指示を出してた。

IMG_8743_mini.jpg   IMG_8757_mini.jpg

IMG_8739_mini.jpg   IMG_8732_mini.jpg

うちらは、ずーーーと足で漕いでいたので(自転車みたいな感じ)、疲れたよ--。

そんなことはおかまいなしに、楽しんでた♪ 

 

長ーーい、ローラー滑り台もありました。

IMG_8784_mini.jpg   IMG_8792_mini.jpg

別の広場では偶然イベントをやっていて、大きいエア滑り台??がありました。

すごく急で長めなので無理かな?と、思ったけど、本人大喜び!!

転がりながらも、何度もチャレンジしていたね。

yow-lowさんがとってもやりたそうでしたが、とめさせていただきました(笑)

IMG_8802_mini.jpg   IMG_8774_mini.jpg

広ーーーい芝生もあるので、思いっきり走りまわったり、テントをはって休憩したり。

IMG_8822_mini.jpgIMG_8835_mini.jpg 

イベントをしていたこともあり、すごく活気があって楽しかった♪

また行こうね♪

IMG_8849_mini.jpg


Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可
  • <<  ガンバ大阪 IN万博
  • >>  ミキハウス・セール IN大阪城ホール

Twitter


カウンター

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QR
Copyright © yowlow
